スポンサーリンク

スコット・ホール(レイザー・ラモン)死去。プロレス界から追悼の声

未分類

nWoのメンバーとして大活躍したレジェンドレスラーのスコット・ホール(レイザー・ラモン)。プロレス界屈指のエンターテイナーだった彼は、先日3度の心臓発作を起こし、病院で生命維持装置に繋がれていました。

今日、家族は彼の生命維持装置を外すことを決断。それから数時間後、彼は息を引き取りました。彼の死を悼む声は止みません。

HHH: とても落ち込んでいる。兄弟を失った気分だ。愛しているよ、スコット!またいつか会おう…。

リック・フレアー: スコット、君のキャリアは素晴らしかった!知っての通り、我々はみんな、君のことをとても尊敬していたよ!俺たちの友情と、俺が参加した中でも最高に素晴らしいSurvivor Seriesに感謝する(1992年の同PPVで、フレアーとホールはタッグを組んでミスター・パーフェクト & ランディ・サベージ組と対戦した)!安らかに眠れ!

ジェイク・ロバーツ: さよならだ、兄弟。今はゆっくり休んでくれ!

アイアン・シーク: 我が兄弟スコット・ホールよ、ずっと愛しているよ。これから寂しくなるな。

スティング: 胸が苦しい。大いなる損失だ。彼は誰に対しても良くしてくれた。スコット・ホールという唯一無二の洞察力で俺のことを助けてくれたんだ。たくさんの”Too Sweet”な思い出があるよ。
スコット、あなたがいなくなるのは寂しい。

アーン・アンダーソン: スコット・ホールは才能あるパフォーマーで、優れた頭脳を持っていた。プロレスという職業に功績を残した男だ。
スコットと彼の愛する人に神の祝福がありますように。彼の貢献は決して忘れられることはないだろう。

ミック・フォーリー: スコット・ホールは、同世代の中で一番の大物だった。リングの内外で伝説になったよ。彼の友人、家族、そして彼を愛してすべての人に、深い哀悼の意を表します。

トニー・シヴァーニ(元WCW、現AEWアナウンサー): 今日はとても悲しい日になった。スコット・ホールは、どんな時代でも活躍した偉大なレスラーの1人だ。1996年5月27日、彼がWCW Monday Nitroに登場した時、プロレスは変わった。

ケニー・オメガ: レイザー・ラモンとして見ていた時も、25年後に実際に会った時も、彼は最高にかっこよかった。ヒーローに会えるなら会っておくこと。スコットのように素晴らしい思い出を作ってくれる人もいる。RIP

クリス・ジェリコ: スコット・ホールと俺は、一緒に仕事をする上で必ずしも意見が一致したわけではなかったんだ。でも、ここ数年で誤解を解き、友人になることができたのを嬉しく思ってるよ。彼は2020年のジェリコ・クルーズにも来てくれて、Talk is Jerichoのために素晴らしい会話をすることもできた!

スコット・ホールはユーモアのセンスに溢れたpretty cool catだったから、一緒にいる時間が短かったのは残念だ。彼はマジでレイザー(カミソリ)のように鋭い陽気な男だった。80年代半ばに父と一緒にAWAを見に行った時から、彼との思い出はたくさんある。リングの中でも外でも、彼はなんと素晴らしい仕事人だったことか!俺が今までに出会った人の中でもトップクラスのビッグスターだった。そして、俺が見てきた世界王座を獲得したことのないレスラーの中で最も優れた男だよ。

永遠の愛とリスペクトを。Bad Guyに神の祝福を……。決して忘れないよ。

あわせて読みたい

【AEW】スティングが語る若手レスラーへのアドバイス。「発言はよく考えてからしろ、質問は思いつたらすぐにしろ」
還暦を超えた今もAEWの人気レスラーとして活躍しているスティング。若手顔負けなハードなムーブはファンを熱狂させています。 経験豊富な大ベテランは、AEWの若手レスラーたちにとっては...
【WWE】ビンス・マクマホン「WWEから卒業した選手たちは、人との接し方を知り、リスペクトを示せるようになる」
業界最大手の団体WWEには多くの選手が在籍しています。 競争は激しく、誰もがチャンスをもらえるわけではありません。少ないチャンスを活かさなければ生き延びられない厳しい世界です。また...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました