スポンサーリンク

【WWE】スティーブ・オースチンはレッスルマニア38に向けてハードトレーニングを積んでいる

ニュース

2003年に引退したレジェンドレスラー、ストーン・コールド・スティーブ・オースチン。

彼はレッスルマニア38でケビン・オーエンズによるKO Showに登場することが予定されています。これは単にKOの腹にキックを入れてスタナーをお見舞いするだけの登場にはならなさそうです。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、オースチンはレッスルマニアに向けてハードなトレーニングを積んでおり、ただのゲスト以上の役割を演じる可能性が高いそうです。曰く、20分の試合はしないだろうが、7分程度の大乱闘になることを予想している、とのこと。

WWEはオースチンに試合をさせたがっていたそうですが、オースチン側は出場を約束しなかったとされています。KO Showの展開次第でゴングが鳴るかもしれませんが、どうなるのでしょう?

(Cultaholic)

あわせて読みたい

WWE復帰のCody。レッスルマニア38までテレビ番組には出ないかも?
2021年末にAEWとの契約を満了した後、常に去就に注目が集まっていたCody。 ついにWWE復帰を決めた彼は、レッスルマニア38に出場すること、セス・ロリンズと対戦すること、RAWの一員になることが噂されています。 レ...
【AEW】FTRがWWEに復帰する可能性はあるのか?「金と状況次第…」IWGPタッグ王座にも言及
AEWのトップタッグチームとして活躍中のFTR(ダックス・ハーウッド&キャッシュ・ウィーラー)。 WWE時代は団体のタッグ戦線の運営にかなり不満を持っていて、退団する前には相当モメていたとされる二人ですが、AEWではのびのびと...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました