スポンサーリンク

WWE復帰のCody。レッスルマニア38までテレビ番組には出ないかも?

ニュース

2021年末にAEWとの契約を満了した後、常に去就に注目が集まっていたCody。

ついにWWE復帰を決めた彼は、レッスルマニア38に出場すること、セス・ロリンズと対戦すること、RAWの一員になることが噂されています。

レッスルマニア開催まで2週間。ストーリーの構築に時間がない状況ですが、レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、2017年のハーディー・ボーイズ(マット&ジェフ・ハーディー)がレッスルマニアでいきなり復帰したように、Codyもテレビ番組への出演を経ずにレッスルマニアへ登場する可能性があるのだそうです。

本番までに放送されるRAWは2回。そこに登場するかどうかは神のみぞ知る…。彼の古巣復帰は2022年最大のビッグニュースです。AEWを作った男がWWEに帰る。何が起きるのでしょうか?

(Wrestling Observer, WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

CodyのWWE復帰について、WWEスーパースターたちはどう考えているのか?
ついにWWEへの復帰を決めたCody。 レッスルマニア38に出場すること、RAWのメンバーになることなどが報じられていますが、現場のリアクションはどのようなものなのでしょうか。 Codyは2016年にWWEを退団...
【AEW】FTRがWWEに復帰する可能性はあるのか?「金と状況次第…」IWGPタッグ王座にも言及
AEWのトップタッグチームとして活躍中のFTR(ダックス・ハーウッド&キャッシュ・ウィーラー)。 WWE時代は団体のタッグ戦線の運営にかなり不満を持っていて、退団する前には相当モメていたとされる二人ですが、AEWではのびのびと...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました