スポンサーリンク

アンチコロナワクチン&マスク着用派のナイア・ジャックスがインディ団体のショーでネタにされる。「ポリシー違反で来られない」

ニュース

2022年初頭から続いていた新型コロナウイルスの爆発的な感染拡大が収束したアメリカ。

とはいえ、感染者数がゼロになったわけではなく、今後も感染拡大が起きる可能性は高いため、予断を許さない状況が続きます。

人の数だけ考え方がある。元WWEのナイア・ジャックスは、コロナワクチンならびにマスク着用の反対派です。業界内には彼女の意見に賛成する人がたくさんいること、みんなの人気者たちも彼女に賛同していることを公言していますが、先日開催されたWWR+のショーには賛同者がいなかったのかもしれません。

ショーの中で、リングアナウンサーがナイアの参戦を発表したものの、会場のワクチン接種ポリシーに違反するため登場することができないことも発表された…という一幕があったのです。ナイアの主張をからかっていることは明白ですね。

あわせて読みたい

CodyのWWE復帰について、WWEスーパースターたちはどう考えているのか?
ついにWWEへの復帰を決めたCody。 レッスルマニア38に出場すること、RAWのメンバーになることなどが報じられていますが、現場のリアクションはどのようなものなのでしょうか。 Codyは2016年にWWEを退団...
トニー・ストームがOnlyFansのアカウントを開設。24時間で36,000ドル以上の収益を得る
2021年12月にWWEから退団したトニー・ストーム。SmackDown女子王座に挑戦したばかりのタイミングで、「燃え尽きた」ために自ら団体を去りました。 それ以降、プロレスラーとしての活動をしていない彼女ですが、そんな中でも...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました