スポンサーリンク

リック・フレアーがCodyのWWE復帰を語る。「観客が何を言うのかが楽しみ」

未分類

WWEへの復帰を決めたCody。

自らが設立に深く関わったAEWを去り、古巣に戻る決断をした彼のことは業界内で非常に話題になっています。

エリック・ビショフが考える「CodyはAEWよりもWWEにいたほうが良い」と思う理由とは…「混んでる」
2022年2月にAEWを退団したCody。 WWEのお祭り、レッスルマニア38への出場も噂されていますが、交渉は停滞しているとされています。AEW復帰の可能性もゼロではないようで、今最もホットなフリージェントは間違いなくCod...
【AEW】「Cody VS ダスティン・ローデスはここ10年で最高の試合」ダイヤモンド・ダラス・ペイジがAEWでのCodyの功績を語る
2019年のAEW設立に大きく貢献し、副社長兼レスラーとして活躍したCody。 彼は常に団体の顔の1人として注目を集めていましたが、AEWで彼が最も輝いた瞬間は、旗揚げ興行「Double or Nothing」での兄ダスティン...
CodyのWWE復帰について、WWEスーパースターたちはどう考えているのか?
ついにWWEへの復帰を決めたCody。 レッスルマニア38に出場すること、RAWのメンバーになることなどが報じられていますが、現場のリアクションはどのようなものなのでしょうか。 Codyは2016年にWWEを退団...

誰もが認めるレジェンド中のレジェンド、リック・フレアーは、WWEに戻るCodyに、そしてCodyを迎え入れるWWEユニバースに何を求めているのでしょうか。自身のPodcast番組の中で、彼は次のように語っています。

Codyは本当に口が達者なんだよ。彼が心の底から言いたいと思うことを口にすれば、みんな非常に好意的に受け止めるだろう。父親(ダスティ・ローデス)のレガシーをよく受け継いでいる男だ。今回の件で、彼はWWEの元鞘に戻ったわけだね。

実は、俺はCodyがレッスルマニアに現れた時に観客が何を言うのかが楽しみなんでね。ファンの言うことを聞きたい、というのが俺の意見だ。一息つかせよう。そして、ファンに思っていることをチャントさせるんだ。

2016年にWWEを去り、2022年に戻ってくるCody。WWEユニバースはこの6年間をどのように評価し、彼をどのように迎え入れるのでしょうか?

PWMANIA

あわせて読みたい

【ROH】トニー・カーンが「Supercard of Honor」でのサプライズを予告。「袖にトリックを」
現地4月1日に開催される「Supercard of Honor」は、ROHという団体において非常に大きな意味を持ちます。 2021年末に全所属レスラーとの契約を解除して活動停止に入った後、活動を再開させる最初の舞台。そして、A...
【WWE】ビッグEが医師との面談結果を明かす。「脳卒中、麻痺、死を辛うじて免れたことを知った」
場外でのベリー・トゥ・ベリー・スープレックスを受けた際に首の骨を2箇所骨折したビッグE。 彼は幸運でした。骨折箇所の転位もなく、脊髄と靭帯もノーダメージ。なんと手術する必要はないというのです。非常に危険な怪我をしてしまったにも...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました