スポンサーリンク

【WWE】ビッグEが医師との面談結果を明かす。「脳卒中、麻痺、死を辛うじて免れたことを知った」

ニュース

場外でのベリー・トゥ・ベリー・スープレックスを受けた際に首の骨を2箇所骨折したビッグE。

彼は幸運でした。骨折箇所の転位もなく、脊髄と靭帯もノーダメージ。なんと手術する必要はないというのです。非常に危険な怪我をしてしまったにも関わらず、幸運としか言いようがありません。彼に怪我をさせてしまったリッジ・ホランドもバックステージでヒートを買うことにはなっていないようですし、不幸中の幸いです。

今日、ビッグEはTwitterで主治医との最初の面談結果を明かしました。

主治医と面談したよ。脳卒中、麻痺、死を辛うじて免れたと知り、とても気が重くなった。人生はより貴重で価値があると思ってるよ。

最悪の事態も考えられる怪我だった、ということがよくわかります。彼がいつ復帰するのか、そもそも復帰できるのかは分かっていません。

あわせて読みたい

【AEW】コルト・カバナがDDTを語る。「大ファンだ。9歳の女の子、ヨシヒコ、ケニー・オメガ…」
AEWとDDTの関係拡大が発表されてから、多くのレスラーたちがクロスオーバーについて語っています。かつてパンダの衣装を着ていたサミー・ゲバラはアンドレザ・ジャイアントパンダとの対戦に言及し、「禁断の扉は竹でできている」とコメントしました。 ...
アンチコロナワクチン&マスク着用派のナイア・ジャックスがインディ団体のショーでネタにされる。「ポリシー違反で来られない」
2022年初頭から続いていた新型コロナウイルスの爆発的な感染拡大が収束したアメリカ。 とはいえ、感染者数がゼロになったわけではなく、今後も感染拡大が起きる可能性は高いため、予断を許さない状況が続きます。 人の数だけ考え方...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました