スポンサーリンク

【WWE】ケビン・オーエンズが「最近HHHから受けたアドバイス」を語る

ニュース

HHHの引退発表は世界中のプロレスファンを悲しませました。

心臓の問題により、もはや試合をできる身体ではなくなってしまったThe Game。今後もWWEの重鎮として仕事をしていくことになりますが、プロレスラーとしての彼を見ることができなくなるのは残念です。

先日、彼はダラスで行われた選手ミーティングにサプライズ登場し、久々に選手たちの前に姿を見せました。自身の健康問題や選手たちにボーナスが出ることを伝えたとされていますが、それ以外にも選手たちにメッセージを送っていたようです。選手ミーティングに参加したケビン・オーエンズは、HHHから受けたアドバイスを明かしました。

俺たちは長い間HHHに会っていなかったんだ。機能、選手ミーティングがあって、そこに彼が戻ってきてくれた。体験したことをすべて話してくれたよ。彼からのメッセージは、「時間をかけて楽しめ」だった。染みたよ。でも、これは俺が長い間そうするように努力してきたことだ。物事の見方を変えると、本当にすべてが変わるんだよね。

大変な体験をしたHHHからのアドバイスだからこそ、心に染みるのでしょうね…。

【WWE】HHHが選手ミーティングにサプライズ参加。彼らの前に久々に姿を見せる
現役引退を表明したHHH。彼が2021年9月に直面した心臓の問題は想像以上に深刻で、もはや試合に出場できる身体ではなくなってしまいました。 心臓の手術を受けた後、彼はしばらく公の場に姿を現すことがありませんでした。最近職場復帰...

(Fightful)

あわせて読みたい

ブレイ・ワイアットがリング復帰の可能性に言及。「よく考える。タイミングがすべて」
2021年7月にWWEから解雇された後、プロレスラーとしての活動を休止しているブレイ・ワイアット。彼が最後に試合に出場したのは、2021年のレッスルマニア37でした。 プロレス界では彼の獲得に関する動きもあり、特にインパクト・...
【AEW】ポール・ヘイマンがMJFを絶賛。「ビッグな未来が待っている」
発言の内容が何かと話題になるMJF。最近受けたインタビューの内容は当サイトでも紹介してきました。 彼はAEWとの間に交わしている契約の内容、特に金銭面に不満を抱いており、彼がフリーエージェントになる20...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました