スポンサーリンク

【WWE】HHHが選手ミーティングにサプライズ参加。彼らの前に久々に姿を見せる

ニュース

現役引退を表明したHHH。彼が2021年9月に直面した心臓の問題は想像以上に深刻で、もはや試合に出場できる身体ではなくなってしまいました。

心臓の手術を受けた後、彼はしばらく公の場に姿を現すことがありませんでした。最近職場復帰を果たしたものの、以前ほどの仕事量には戻っていません。

しかし、彼のカリスマ性は誰もが知るところです。Fightfulによれば、彼は先週木曜日にテキサス州ダラスで行われた選手ミーティングにサプライズ登場したとのこと。ほとんどの選手にとって、彼の姿を目にするのは2021年8月以来のことでした。選手たちは興奮し、感傷的になっていたとのこと。HHHは彼が抱える健康上の問題について語った後、社長のニック・カーンを会場に招き入れたとのこと。2人は十年来の友人なのだそうです。

また、ミーティングにおいて、HHHは選手たちにWWEのビジネスに関する最新情報を伝えました。Cameo、サイン会、番組への出演といった第三のプラットフォームから生じた収益のために、選手たちの契約金にボーナスや出演料がプラスされるそうです。お金は即座にモチベーションに繋がりますから、久々にHHHに会えた上にボーナスが貰えると知った選手たちの士気は上がったことでしょう。

(Fightful, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

インパクト・レスリングがROH買収に興味を示していたと報じられる
21世紀のインディシーンを支え続けたROH。 2021年にこれまでの運営方式を変更し、すべての所属レスラーとの契約を解除した後、WWEとAEWが買収に乗り出しました。 結果、買収に成功したのはAEWのトニー・カーン社長。...
【AEW】ジョン・シナがマックス・キャスターを大絶賛。「とても才能のある男だ」
プロレス界の顔。現在は俳優としての活動に集中しているジョン・シナは、WWEを代表するスーパースターでありながら、ライバル団体AEWに所属するとあるレスラーのことを非常に高く評価しています。 その男の名はマックス・キャスター。T...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました