レッスルマニア38で主役級の活躍を見せたストーン・コールド・スティーブ・オースチン。
ケビン・オーエンズを相手に約19年ぶりの試合をこなし、ビンス・マクマホンにもスタナー。最高のエンターテイナーが世界中のプロレスファンを大喜びさせた2日間でした。
ストンコ自身にも手応えがあったそうですが、「来年のレッスルマニア39にもぜひ!」という声が高まっていることについてはどう考えているのでしょうか?
どうだろうな(笑)まあ、レッスルマニア38に出るのだって、「ストンコが出るんだぞ、しかもメインイベンターだ」なんて言われたら驚いただろ。イカれてんのか?嘘つきめ、ってな。でも、俺は初日のヘッドライナーを務めたんだ。何が起こるかわからんよ。
俺は……プロレスそのものは辞めたけど、WWEの一員として会場にいないとは限らないし、レッスルマニア38にブッキングしたのは俺じゃなくてビンスだからさ。彼とは素晴らしい関係を築いているし、呼ばれればいくよ。
レスラーとして試合に出るのはおそらくKO戦が最後。しかし、プロレスはさまざまな形で参加することができるエンタメです。何らかの形で彼が戻ってくる日を楽しみにしましょう。
あわせて読みたい
【WWE】団体内では「退団したKUSHIDAは6月に新日本プロレスへ戻る」と考えられている?
2019年にWWEへ移籍し、契約を満了して退団したKUSHIDA。 WWEでもクルーザーウェイト級のタイトルを獲得することはできましたが、メインロースターとしてデビューする前に活動...
【AEW】WWEがFTRの獲得に興味を示していると報じられる
タッグ戦線が充実しているAEWの中心チームとして活躍しているFTR。 ダックス・ハーウッドとキャッシュ・ウィーラーは、WWE時代に抱えていたような不満をまったく感じない環境でのびの...