スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長がForbidden Doorの対戦カードに言及。「新日本の外道とコミュニケーションを密にする」

ニュース

新日本プロレスとAEWによるスーパーショー「Forbidden Door」の開催が待ちきれない。そんなファンは多いことでしょう。

現地6月26日にシカゴのユナイテッド・センターで開催される合同興行は、新日本 VS AEWの対戦カードが中心になると報じられており、どのようなドリームカードが実現するのかに注目が集まっています。

以前から対戦を希望する発言をしているブライアン・ダニエルソンとザック・セイバー・ジュニア、ケニー・オメガとウィル・オスプレイなど、ショーの開催が発表される前から盛り上がりを見せているカードもあれば、ケニーとオカダ・カズチカのように、「あの黄金カードをもう一度」と多くのファンが願っている対戦もある。トップ層の場合は、どのようなカードが実現してもドリームカードになり得ます。

AEWのトニー・カーン社長は、Youtube番組「Superstar Crossover」にゲスト出演した際、Forbidden Doorの開催を実現させるまでの経緯や、実現不可能と思われてきた対戦カードについて言及しました。

(スーパーショーの開催は)新日本と長い間話し合ってきたことなんだ。海外との行き来が可能になった今、それが実現可能になった。新日本とAEWはお互いに素晴らしい関係を築いてきたと思っているよ。

カードの構築にあたって、(新日本でブッカーを務める)外道と密にコミュニケーションを取っていくつもりだ。それぞれの団体から誰を出場させるのか、どんな試合にするのか、2人で決めていかなければならない。そして、プロレスファンのために最高の試合を作るんだ。決して見ることができないと思われていた、ドリームマッチをね。

業界最高のブッカー同士、プロレスファンへの奉仕だけではなく、プロレス界の今後につながるような試合をどんどん実現させてほしいですね。

【AEW】トニー・カーン社長が新日本プロレスとのスーパーショー「Forbidden Door」への思いを語る。「プロレスファンのため」
現地6月26日、シカゴのユナイテッド・センターでAEWと新日本プロレスのスーパーショー「Forbidden Door」が開催されます。 新日本で活躍していた外国人レスラーたちが中心となって設立されたAEW。設立当初、新日本との...
【AEW】MJFは「Forbidden Door」に興味なし。「棚橋弘至って誰だよ」
AEWと新日本プロレスが合同で開催するスーパーショー「Forbidden Door」。現地6月26日、シカゴでプロレスファンの夢が実現します。 オカダ・カズチカ VS ケニー・オメガ、ブライアン・ダニエルソン VS ザ...
【新日本プロレス】内藤哲也がAEWとの合同興行「Forbidden Door」を語る。「向こうから『内藤と戦いたい!』と叫んでくる」
現地6月26日にシカゴで開催される新日本プロレスとAEWの合同興行「Forbidden Door」。 アメリカでは新日本のトップレスラーの試合を目にすることが少ないので、アメリカのファンはこのイベントのことを心待ちにしています...
新日本プロレスとAEWの合同興行が日本でも開催される可能性はあるのか?
現地6月26日、世界中のプロレスファンが待ち望んでいた新日本プロレスとAEWのスーパーショー「Forbidden Door」が開催されます。 対戦カードはまだ決まっていませんが、先日のRampageでは「プレビュー」としてアダ...

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【新日本プロレス】アダム・コールがオカダ・カズチカとの対戦を希望。「素晴らしい試合になる」
新日本プロレスとAEWによるスーパーショー「Forbidden Door」では、多くのドリームカードが実現するでしょう。 ケニー・オメガとウィル・オスプレイはTwitterで対決をほのめかしていますし、内藤哲也は「向こうから『...
【AEW】トニー・カーン社長が新日本プロレスとのビジネスを語る。「WCWとの歴史も考えると、AEWとの提携はふさわしい」
新日本プロレスで活躍していた外国人レスラーたちが中心となって設立されたAEW。社長を務めるトニー・カーンは、新日本のアメリカ大会の客席でBullet ClubのTシャツを着て、ケニー・オメガたちの戦いの雄叫びを上げていたプヲタです。 ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました