スポンサーリンク

【新日本プロレス】「Forbidden Door」の前売りチケットが即完売。2万人以上がチケットを求めて販売サイトにアクセス

未分類

現地6月26日に開催される新日本プロレスとAEWの合同興行「Forbidden Door」。

世界中のファンが待ち望んでいた夢のショーでは、AEWの社長トニー・カーンと新日本プロレスのブッカー外道が緊密にコミュニケーションを取り、カードを構築していくことになります。一部のレスラーから出場に向けたコメントも出ており、開催が待ち遠しくて仕方がないファンは多いことでしょう。

【新日本プロレス】オカダ・カズチカがケニー・オメガとの再戦の可能性に言及。「ドリームマッチになるのなら」
新日本プロレスワールドには、年代別に動画を分類しているページがあります。その時代を代表するレスラーがアイキャッチ画像に選ばれており、2010年代はオカダ・カズチカとケニー・オメガの...
【新日本プロレス】マット&ジェフ・ハーディーがIWGPタッグ王座の獲得に意欲を示す。「Forbidden Doorで会おう」
WWEをはじめ、様々な団体で活躍してきたハーディーズ。マットとジェフの兄弟がプロレス界に与えた影響は計り知れません。 世界中のリングに上がってきた2人。ジェフはTNAの代表として新...
【新日本プロレス】内藤哲也がAEWとの合同興行「Forbidden Door」を語る。「向こうから『内藤と戦いたい!』と叫んでくる」
現地6月26日にシカゴで開催される新日本プロレスとAEWの合同興行「Forbidden Door」。 アメリカでは新日本のトップレスラーの試合を目にすることが少ないので、アメリカの...

現地5月5日、ショーの前売りチケット(1万1000枚以上)の販売が始まりました。WrestleTixによれば、販売サイトには2万人以上のファンがチケットを求めてアクセスしたとのこと。販売開始と同時にすべてのチケットが販売されたわけではなく、段階的に全座席が開放されたため、チケットの完売までにかかった時間は40分程度だったそうです。

現地5月6日に始まる一般販売用のチケットが2000枚程度出る見込みで、現在開放されていない座席のチケットが販売される可能性もあるため、どうしても現地観戦したいファンは僅かな可能性に掛けることができます。

現時点で、観客動員数は1万4000人程度になるとのこと。これは2019年に新日本とROHがマディソン・スクエア・ガーデンで開催した「G1 Supercard」の約1万6000人と比べると少ない数字ですが、会場のユナイテッド・センターがAEWにとって特別なアリーナ(CMパンクの復活劇があった会場)なので、そこは問題外でしょう。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】スワーブ・ストリックランド「ウィル・オスプレイは世界最高のレスラー。リング上での爆発力は異常」
この世界では多くのプロレスラーが活躍しており、それぞれが独自のモチベーションをもとに活動しています。世界一のレスラーになることを夢見ているレスラーもたくさんおり、「自分こそが世界最...
【WWE】「ノンタイトル」というワードが禁止リストに加わったことが明らかに
RAWの最新回で行われた、ムスタファ・アリ、ザ・ミズ、セオリーによるセグメント。 その中で、「ノンタイトル・チャンピオンシップ・コンテンダーズ・マッチ」という言葉が使われました。U...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました