スポンサーリンク

ザッカリー・ウェンツ(ナッシュ・カーター)がWWEからの解雇の原因になった「ヒトラーのモノマネ写真」について謝罪する

ニュース

元NXTタッグ王座チャンピオンのナッシュ・カーター。

彼は王座戴冠から間も無く、妻キンバー・リーによる告発が原因でWWEから解雇されました。告発内容は家庭内暴力と「ヒトラーのモノマネ写真」で、WWEが問題視したのは後者だとされています。

【WWE】MSKのナッシュ・カーター解雇。家庭内暴力とナチ式敬礼、解雇の原因になったのは
インディシーンでラスカルズのメンバーとして活躍し、WWE入団後はNXTで「ナッシュ・カーター」のリングネームで活動していたザッカリー・ウェンツ。 NXTタッグ王座戴冠から数日で、彼...

今日、彼はSNSで謝罪文を発表しました。

写真に写っている私の姿をどれほど恥じ、申し訳なく思っているかは言葉では言い表せません。言い訳できる行いではなく、全て私の責任です。どうか許していただきたいと思います。

写真は2015年に撮影したもので、私はその問題について無知でした。どれほど人を傷つけてしまうものなのか、理解していなかったのです。2020年、ある人がこの写真を「SNSに投稿するぞ」と私を脅してきました。そこで、私は妻に写真を送り、その状況について話し合ったのです。妻は写真を保管していて、その後、離婚の復讐としてSNSに投稿したようです。写真が表に出た経緯はともかく、私に弁解の余地はありません。

この1ヶ月、私は自分の行動を振り返り、最大限の後悔と反省をしています。SNSから離れてリフレッシュし、勉強し直すために時間を使いました。この状況が、人々にあの悲劇の恐ろしさを伝え、認識されることに繋がるのを願っています。もう二度と起きてはならないことです。

あれは本心からの行動ではないと断言します。そして、学び直すことに、自分を向上させるのに遅すぎることはないと思っています。

もしあなたがオーランドのメイトランド地区にいらっしゃることがあれば、ホロコースト・メモリアル・リソース&エデュケーション・センターを訪ねてみてください。その歴史について深く学ぶことができます。歴史の重要性を教えてくれる、目を見張るような、衝撃的な体験でした。

家庭内暴力疑惑については言及していませんが、これは彼の立場からできる精一杯のアクションなのでしょう。

あわせて読みたい

【AEW】MJFが団体に抱える不満、ロッカールームの意見は分かれていると報じられる
MJFの契約に関するニュースが話題になっています。 彼は以前からAEWとの2024年まで続く契約の内容に不満を持っていると報じられており、契約満了後に退団する方向に気持ちが傾いてい...
【AEW】クリス・ジェリコがヒールターン後にも入場曲「Judas」を使い続けている理由を明かす
プロレスラーにとって入場曲は重要なファクターです。曲の雰囲気が会場の雰囲気を左右し、試合の盛り上がりに影響します。 AEW所属のベテランレスラー、クリス・ジェリコは、入場曲に「Ju...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました