スポンサーリンク

【AEW】MJFが対戦してみたいWWEスーパースターは…「俺ほどローマン・レインズが好きな奴はいない」

インタビュー

2024年にAEWとの契約が切れた後、退団する方向に気持ちが傾いているとされるMJF。正直言って、彼のキャラクターからしてメディアをうまく使っているだけなような気もしますが…。

とにかく、彼はWWEの最高責任者ビンス・マクマホンからのオファーも歓迎し、AEWからのオファーよりも金額が高ければWWEに行く!と公言しています。ファンの前でです。

【AEW】MJF「俺は2024年1月にフリーになる。もしビンス・マクマホンがトニー・カーンより金を出すなら…」
MJF。試合よし、マイクよし、インタビューよし。あらゆる形でファンを楽しませてくれる若き才能は、何よりもお金がほしいのです。 AEWのコンテンツに欠かせない存在へ成長したMJFは、...
【AEW】MJFが団体に抱える不満、ロッカールームの意見は分かれていると報じられる
MJFの契約に関するニュースが話題になっています。 彼は以前からAEWとの2024年まで続く契約の内容に不満を持っていると報じられており、契約満了後に退団する方向に気持ちが傾いてい...

いろんな発言でファンを楽しませるMJF。Podcast番組「Rasslin’」に出演した際、彼は好きなWWEスーパースターについて語りました。

前にも話したけど、俺ほどローマン・レインズが好きな奴はいないよ。セス・ロリンズの活躍ぶりもいいけどね。考えることがある。俺とローマンは素晴らしい試合をするだろうなって。仲良く切磋琢磨できると思うし。セス・ロリンズやザ・ミズとも試合をしてみたいな。あの団体はいろんな人がいる。

(コーディ・ローデスについて)波瀾万丈男ことコーディは俺の親友だ。今でも時々やりとりをしてるよ。すごく優しいし、大好きだね。俺の両親に連絡してきて、SmackDownに招待したくらいだ。2人とも忙しくて行けなかったけど、なんとも甘い男だよ。それと、彼の子どもを見たことあるか?めっちゃ可愛いぞーやべー

 

この投稿をInstagramで見る

 

Cody Rhodes(@americannightmarecody)がシェアした投稿

愛犬ファラオとのツーショット。MJFを虜にする魅力の持ち主です。

さて、契約切れまで時間はまだあるものの、しっかりとWWEを意識した発言を積み重ねているMJF。大金を手に入れるための地道な活動は続きます。

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【AEW】クリス・ジェリコがヒールターン後にも入場曲「Judas」を使い続けている理由を明かす
プロレスラーにとって入場曲は重要なファクターです。曲の雰囲気が会場の雰囲気を左右し、試合の盛り上がりに影響します。 AEW所属のベテランレスラー、クリス・ジェリコは、入場曲に「Ju...
【AEW】ウィーラー・ユウタが試合中に頭部から流血することの大変さを語る。「目が見えないんだよ」
今、プロレス界で最も注目を集めている若手レスラーはウィーラー・ユウタでしょう。 2022年、ブライアン・ダニエルソンやジョン・モクスリーとの死闘を経て彼らのユニット「Blackpo...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました