スポンサーリンク

【AEW】MJFが対戦してみたいWWEスーパースターは…「俺ほどローマン・レインズが好きな奴はいない」

インタビュー

2024年にAEWとの契約が切れた後、退団する方向に気持ちが傾いているとされるMJF。正直言って、彼のキャラクターからしてメディアをうまく使っているだけなような気もしますが…。

とにかく、彼はWWEの最高責任者ビンス・マクマホンからのオファーも歓迎し、AEWからのオファーよりも金額が高ければWWEに行く!と公言しています。ファンの前でです。

【AEW】MJF「俺は2024年1月にフリーになる。もしビンス・マクマホンがトニー・カーンより金を出すなら…」
MJF。試合よし、マイクよし、インタビューよし。あらゆる形でファンを楽しませてくれる若き才能は、何よりもお金がほしいのです。 AEWのコンテンツに欠かせない存在へ成長したMJFは、以前から「20...
【AEW】MJFが団体に抱える不満、ロッカールームの意見は分かれていると報じられる
MJFの契約に関するニュースが話題になっています。 彼は以前からAEWとの2024年まで続く契約の内容に不満を持っていると報じられており、契約満了後に退団する方向に気持ちが傾いていると報じられました。不満の内容は金銭面をはじめ...

いろんな発言でファンを楽しませるMJF。Podcast番組「Rasslin’」に出演した際、彼は好きなWWEスーパースターについて語りました。

前にも話したけど、俺ほどローマン・レインズが好きな奴はいないよ。セス・ロリンズの活躍ぶりもいいけどね。考えることがある。俺とローマンは素晴らしい試合をするだろうなって。仲良く切磋琢磨できると思うし。セス・ロリンズやザ・ミズとも試合をしてみたいな。あの団体はいろんな人がいる。

(コーディ・ローデスについて)波瀾万丈男ことコーディは俺の親友だ。今でも時々やりとりをしてるよ。すごく優しいし、大好きだね。俺の両親に連絡してきて、SmackDownに招待したくらいだ。2人とも忙しくて行けなかったけど、なんとも甘い男だよ。それと、彼の子どもを見たことあるか?めっちゃ可愛いぞーやべー

愛犬ファラオとのツーショット。MJFを虜にする魅力の持ち主です。

さて、契約切れまで時間はまだあるものの、しっかりとWWEを意識した発言を積み重ねているMJF。大金を手に入れるための地道な活動は続きます。

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【AEW】クリス・ジェリコがヒールターン後にも入場曲「Judas」を使い続けている理由を明かす
プロレスラーにとって入場曲は重要なファクターです。曲の雰囲気が会場の雰囲気を左右し、試合の盛り上がりに影響します。 AEW所属のベテランレスラー、クリス・ジェリコは、入場曲に「Judas」という曲を使用しています。自身がフロン...
【AEW】ウィーラー・ユウタが試合中に頭部から流血することの大変さを語る。「目が見えないんだよ」
今、プロレス界で最も注目を集めている若手レスラーはウィーラー・ユウタでしょう。 2022年、ブライアン・ダニエルソンやジョン・モクスリーとの死闘を経て彼らのユニット「Blackpool Combat Club」に加入した彼は、...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました