スポンサーリンク

ブレイ・ワイアットがプロレス界への復帰を示唆。「辛抱してくれ。もうすぐだから」

ニュース

2021年7月、人気WWEスーパースターのブレイ・ワイアットが団体から解雇されました。その背景は複雑だったとされ、単純な人件費削減ではなかったとの見方が一般的です。

退団以降、プロレスラーとしての活動を停止しているワイアットですが、ファンや関係者の間では常に復帰を待ち望む声が上がっています。

【WWE】マット・ハーディー「ブレイ・ワイアットとビンス・マクマホンの関係は本当に奇妙だった。愛と憎しみの二面性があった」
2021年にWWEから解雇されたブレイ・ワイアット。団体を代表するパフォーマーの1人でしたが、複雑な理由で解雇されることになりました。その後、彼はプロレス界から離れたまま。いつ復帰...
【WWE】Backlashでのロンダ・ラウジーとシャーロット・フレアーの試合中になぜか“The Fiend”ブレイ・ワイアットがトレンド入り
PPV「Backlash」で行われたロンダ・ラウジーとシャーロット・フレアーによる「I quit」マッチ。試合中、何故かブレイ・ワイアットが話題になりました。 その理由は、解説席に...
WWE時代のブレイ・ワイアットの年収は超高額。獲得できる団体はわずか
2021年にWWEから解雇されたブレイ・ワイアット。 長年に渡ってファンを楽しませてきたパフォーマーでしたが、様々な要因が重なって解雇に至ったとされています。そのうちの1つにコスト...

彼自身もその日が近いことを示唆しました。今日、彼はTwitterで次のようにツイートしています。

私の身に起きたことは、どれも「good」だ。最初にやってきたのは恐ろしい苦しみで、俺はその理由を聞くことなく、苦しい時期が過ぎ去るのをただただ待っている。理由があって選ばれたんだ。しかし、俺にはやるべきことがある。もう痛みはない。燃えているよ。準備は整った。

もううんざりだ。無関係なピエロどもが俺についてあれこれ憶測で物を言っているのを見るのはうんざりなんだよ。俺の欲望について疑われるのもうんざり。どこに戻ろうが、いつ戻ろうが…みんなが俺の名前を知っているのは何故なのか、思い出させてやるよ。何度だってやってやる。信じてくれ。

辛抱してくれ。もうすぐだから。

期待感を煽りますね!復帰が楽しみです。

SESCOOPS

あわせて読みたい

【WWE】ムスタファ・アリが公的に退団を要求した理由を明かす。「他に選択肢がなかった」
2022年1月、WWEスーパースターのムスタファ・アリがSNS上で団体に対してリリースを要求しました。 当時、彼はテレビ番組への出演から長く離れており、最高責任者ビンス・マクマホン...
AEWロースターたちに心境の変化?WWE行きにも前向きなレスラーがいると報じられる。きっかけはコーディ・ローデス
WWEで思うように活躍できなかったレスラーがAEWへ移籍する、という光景は、ここ数年のプロレス界のトレンドでした。 移籍したおかげで実力に見合ったスポットライトを浴びることができる...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました