スポンサーリンク

【AEW】ハングマン・ペイジがオカダ・カズチカとのシングルマッチを要求!

ニュース

現地6月26日に開催されるAEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」。

いろんな理由でショーへの参加が不可能なレスラーが両陣営にいるため、世界中のファンが待ち望んでいたカードがいくつ実現するかは分かりません。ただし、参加可能なレスラーたちは燃えています。

Dynamite最新回で新日本のデビッド・フィンレーとシングルマッチで対決して勝利したハングマン・ペイジは、試合後に新日本のIWGP世界ヘビー級王座への挑戦を表明。オカダ・カズチカとのシングルマッチを要求しました。CMパンクに明け渡してしまったAEW世界王座へすぐに挑戦することはできないかもしれないが、プロレス界には世界王座が他にもある!IWGP世界ヘビー級王座に挑戦したい。チャンピオンはオカダを希望だ!

そこにケチをつけたのがアダム・コール。彼は、オカダがジェイ・ホワイトを相手に防衛戦を行う事を引き合いに出し、ジェイがチャンピオンになるかもしれないし、タイトルを失ったお前よりもオーエン・ハート杯を制した俺の方が挑戦者にふさわしい!とペイジを挑発しました。

2人のカードは、レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーが「計画されている」と報じたものの、のちに誤報だったと取り下げたものでした。もしかしたら、メルツァーは「ダメなやつ」を報じてしまったのかもしれませんね。

【新日本プロレス】AEWとの「Forbidden Door」でオカダ・カズチカ VS ハングマン・ペイジが行われる、という誤った噂が流れる
2021年にケニー・オメガからAEW世界王座を奪取し、先日開催されたPPV「Double or Nothing」でCMパンクに敗れて王座を失ったハングマン・ペイジ。 虚実入り乱れたストーリーでファンを魅了し、熱狂的な支持を得て...

あわせて読みたい

【AEW】CMパンクが「怪我をしたにも関わらず、AEW世界王座を返上しなかったこと」についてコメント「俺は返上を申し出たんだ」
PPV「Double or Nothing」でハングマン・ペイジを破り、AEW世界王座を獲得したCMパンク。 しかし、PPV明けのDynamiteでの6人タッグマッチ後に負傷が発覚し、手術を受けなければいけない状態だということ...
【新日本プロレス】DominionでのAEW暫定世界王座挑戦者決定戦にAEWは関与していないと報じられる
AEW世界王座チャンピオンのCMパンクが負傷欠場することにより、現地6月26日にシカゴで行われるAEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」での棚橋弘至戦は幻となりました。 しかし、それでもForbidde...

 

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました