スポンサーリンク

【AEW】ジョニー・ガルガノがForbidden Door参戦の噂を否定。「同じ日にシカゴにいるのはバカげた偶然」

ニュース

現地6月26日にシカゴで開催されるAEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」。

CMパンクやケニー・オメガ、石井智宏らが怪我で出場できないという災難に見舞われているイベントですが、それでもカードは魅力的です。

彼らと同様に怪我で出場不可能になったブライアン・ダニエルソンは、対戦予定だったザック・セイバー・ジュニアとは「信頼できる代役」が戦うと宣言。代役はBlackpool Combat Clubの新メンバーになる見込みです。

この「代役」は誰なのか?ファンの間では、元WWEのセザーロとジョニー・ガルガノの名前が挙がっています。2人ともザックと手の合うレスラーですし、どちらでも大歓迎です!

【新日本プロレス】「セザーロか、ジョニー・ガルガノか…」Forbidden Doorでのザック・セイバー・ジュニアの対戦相手は誰になるのか?
現地6月26日に開催される新日本プロレスとAEWの合同興行「Forbidden Door」。 本来はCMパンクと棚橋弘至のシングルマッチがメインイベントになる予定でしたが、パンクの負傷により計画は変更され、棚橋はジョン・モクス...

実は、ガルガノにはショーへの参加を予感させる「ある事実」があります。なんと、彼はForbidde Doorが開催される6月26日にシカゴで開催されるサイン会に出席することが決まっているのです。え、これは決まりでは…?とはいえ、彼はTwitterで疑惑を否定しています。

みんなに誓うよ、これはバカげた偶然なんだ。俺がサイン会に参加するのは数ヶ月前から決まってたことで、シカゴには8時間くらいしかいないからね!

まあ、こんなことを言ったって、5%くらいの人しか信じてくれないのは分かってるけどさ🤣

ブライアンの欠場が決まったのは最近のことなので、シカゴに行くことになった「きっかけ」は違うかもしれません。でも…うーん。

The best of Johnny TakeOver: WWE Playlist

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ランス・アーチャーが鈴木みのるの「殺人おじいちゃん」というあだ名にコメント。「理由がある」
海外での鈴木みのる人気は凄まじく、海外の団体に参戦するとファンは大喜びです。 たまの海外遠征ではギチギチにスケジュールが詰まることもあり、大変そうではあるものの、充実した日々を過ごしているんだな、と思います。 あの恐ろし...
【新日本プロレス】ダニエル・ガルシアがベスト・オブ・ザ・スーパー・ジュニアへ参加できなかったことに憤る。「ちょっとムカついたよ」
新日本プロレスとAEWの「禁断の扉」が開き、両団体の交流が活発になっています。 先日開催されたベスト・オブ・ザ・スーパー・ジュニア29には、AEWで人気急上昇中のウィーラー・ユウタが参戦。ROHピュア王座チャンピオンの名に恥じ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました