スポンサーリンク

【WWE】復帰宣言のHHHは「NXTに戻ってきたわけではない」と報じられる

ニュース

2021年9月に心臓病で生死の境目を彷徨ったHHH。2022年3月、彼は選手としての引退を宣言し、WWE幹部としての仕事もセーブすることになりました。

【WWE】引退のHHHが改めてコメントを発表。「すべてが終わりだと思った時が始まり」
2021年9月に心臓の手術を受けたHHH。心不全で生命の危機に直面した彼はもはや試合に出場できる身体ではなく、先日正式に引退を表明しました。 世界中のプロレスラー、そしてファンたちから引退を惜しむ声が彼のもとに届きまし...
【WWE】ウィリアム・リーガル卿が「HHHオリジナルのNXTビジョン」を語る。「プロレスはいろんなことができるんだよ」
NXT2.0への移行から半年以上が経ち、様々なものが変化しました。以前のNXTを仕切っていたのはHHH。現在は、HHHの元でプロデューサーとして働いていたショーン・マイケルズがバックステージで力を持っているとされています。 H...

以前のような活躍はできない。NXTを率い、世界中のプロレスファンを喜ばせていた頃のような彼はもう戻ってこない…。そう考えられていた中で、彼は6月にパフォーマンス・センターを訪れ、「俺は戻ってきた」と宣言したと報じられました。

これは彼の現場復帰、特にNXTへの復帰を意味するものではないかと噂されていましたが、実際のところはどうなっているのでしょうか?

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、HHHの「戻ってきた」という発言はあくまで「オフィスで働く」ということを意味している可能性が高いようです。彼がNXTに復帰することはなく、収録にも参加していないとのこと。現在のNXTはショーン・マイケルズとブルース・プリチャードのツートップ体制で運営されていますが、これは今後も変わらないようです。

ビンス・マクマホンのスキャンダルにより妻ステファニー・マクマホンが暫定会長&CEOに就任したことで、HHHのキャリアも上向くのではないか…という見方もありましたが、無理はできません。休養中に側近たちが軒並み解雇されてしまったHHH。立て直しはオフィスから始まります。

Triple H leaves his boots in the ring: WrestleMania 38 (WWE Network Exclusive)
ビンス・マクマホンのスキャンダルに揺れるWWE。団体内は沈黙に包まれ、代役のステファニー・マクマホンには同情の声
ビンス・マクマホンがWWEの元女性従業員と不倫関係を持ち、300万ドルの口止め料を支払ったというスキャンダルは団体に大きな影響を与えました。 WWEを象徴する存在であるビンスは、WWE役員会によるスキャンダルの調査が終了するま...
【WWE】暫定会長&CEO就任のステファニー・マクマホンが選手たちの前で演説。「扉は開いている」
WWEを率いるビンス・マクマホンがスキャンダルを報じられたことにより、彼の娘ステファニーが暫定会長・CEOに就任。ビンスは一時的にクリエイティブ・コンテンツに専念することになりました。 家族のと時間を優先するために休職し、復帰...

(Wrestling Observer, SESCOOPS)

あわせて読みたい

【WWE】紫雷イオの契約状況は不透明。復帰に向けてトレーニング中と報じられる
8月でWWEとの契約が満了すると報じられている紫雷イオ。 退団する可能性が高いとされていましたが、本人はTwitterで噂に否定的なツイートを投稿しました。日本人選手が契約切れのタイミングを迎えると「日本に帰る」という噂が流れ...
【AEW】クラウディオ・カスタニョーリ(セザーロ)はジョナサン・グレシャムの持つROH世界王座への挑戦でAEWデビューする予定だった
AEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」にサプライズ登場し、ザック・セイバー・ジュニアとのシングルマッチを制したクラウディオ・カスタニョーリ(セザーロ)。 2022年2月にWWEを退団した彼は、当時から...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました