スポンサーリンク

【WWE】引退のHHHが改めてコメントを発表。「すべてが終わりだと思った時が始まり」

ニュース

2021年9月に心臓の手術を受けたHHH。心不全で生命の危機に直面した彼はもはや試合に出場できる身体ではなく、先日正式に引退を表明しました。

【WWE】HHHが現役引退を正式表明。心臓病で死に直面していた……「もう試合をすることはない。俺は心不全だった」
2021年9月に心臓の手術を受け、休養中のHHH。 以前、彼は現役復帰の可能性についてコメントした際、日本でもう一度試合をしたいとコメントしていました。WWEの重要人物として多忙な...

世界中のプロレスラー、そしてファンたちから引退を惜しむ声が彼のもとに届きました。それらへの返答として、彼は今日Twitterで声明を発表。

作家ルイス・ラモールの「すべてが終わったと思う時が来るだろう。しかし、それは始まりなのだ」という言葉を引用した上で、彼は次のようにコメントしました。

メールや電話、投稿文などの言葉に、本当に身が引き締まる思いだよ。皆さん一人ひとりに感謝している。1人ずつ返事をできればいいんだけど、俺はタイピングが遅いから、時間がかかって家から出られなくなってしまいそうだ。俺にとって本当に意味のある言葉ばかりだということを理解してくれると嬉しいな。

健康を維持し、今あるものに感謝し、今日を生き抜くよ。 I know I am!

これからも健康で、どうかプロレス界に貢献し続けてほしいと思います。

あわせて読みたい

【WWE】ブレット・ハートがブロック・レスナーを絶賛。「ゴールドバーグとは正反対だ」
プロレス界最大のビッグネーム、ブロック・レスナー。この業界で最も稼ぐ男です。 彼の活動については様々な意見が飛び交いがちですが、WWEという舞台でビッグネームとして期待に応え続けて...
【AEW】ウォードローがブロック・レスナーのAEW参戦を歓迎。「いつでも来てほしい」
AEWの怪力レスラー、ウォードロー。 彼はその体格やパワフルな技の構成により、WWEのビッグスター、ブロック・レスナーと比較されることもあります。そのことについて、彼はどう思ってい...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました