スポンサーリンク

【WWE】RAW欠場のセオリー。理由は家庭の事情?

ニュース

若手スターとして売り出されているセオリー。

インディ時代からその実力は折り紙付きでしたが、WWEでもしっかりと結果を残しています。

PPV「Money in the Bank」でブリーフケースを手に入れ、さらに勢いに乗っていたセオリーですが、RAWの最新回には姿を見せませんでした。

その理由はなんだったのか?Wrestling Incによれば、先週末に彼の叔父が亡くなったことが原因かもしれない、とのこと。Instagramで亡き叔父との思い出を綴っていたことから、精神的なダメージを受けている可能性は高そうです。

怪我などでの欠場じゃなかったのはポジティブなことですが、辛い時期を乗り越えてほしいですね。

The rise of Theory: WWE Playlist

あわせて読みたい

【WWE】サーシャ・バンクスとナオミが復帰に合意したと報じられる
クリエイティブへの不満から番組収録をボイコットし、無期限謹慎処分となったサーシャ・バンクスとナオミ。 サーシャは2022年6月に退団したという報道もあり、2人の去就は極めて不透明な状況でした。しかし、ビンス・マクマホンが引退し...
【WWE】SummerSlamでトラクターを運転したブロック・レスナー。リングちゃぶ台返しはぶっつけ本番だったと報じられる
PPV「SummerSlam」のメインイベントでローマン・レインズと対戦し、トラクターを駆使した衝撃的なムーブを披露したブロック・レスナー。 さすがWWEといった試合内容はシニア・プロデューサーのマイケル・ヘイズが手掛け、ファ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました