スポンサーリンク

【AEW】クリス・スタットランダーがプッシュ目前で膝を負傷し、手術を受けることに

ニュース

アテナ(エンバー・ムーン)やトニー・ストームが加わったことで層が厚くなったAEW女性戦線。

その中で、初期メンバーであるクリス・スタットランダーがより一層注目を集めるようになっていました。以前からポテンシャルの高さを評価されていた彼女ですが、ここ最近はファンからの声援も大きくなり、錚々たるメンツの中でも良い扱いを受けるようになっていました。

プッシュは間近。ファンはブリット・ベイカー以来の生え抜き女性スターの誕生を見守ることになる……と思いきや。彼女は膝を負傷してしまいました。

PWInsiderによれば、彼女はDynamite最新回のバックステージで松葉杖をついていたそうです。ビッグプッシュ目前での負傷。そして、AEW入団後2度目の膝の負傷。辛いでしょうね…。彼女はTwitterで手術を受けることを明かしました。復帰には時間がかかるでしょう。

うーん、膝が治ったと思ったら、もう片方がダメになっちゃったね。最初の膝の怪我から戻ってきた時は以前よりも強くなって戻ってくることができたし、今度私が復帰する時は、みんなもう終わりだよ。

また残念なことになったけど、より大きく、よりパワフルに、より強い女性になって帰ってくるよ。

Kris Statlander's Big Victory Sets Up a Semi-Final for the Ages | AEW Rampage, 5/20/22

PWInsider

あわせて読みたい

【AEW】一部レスラーが扱いに不満を抱いていることについてトニー・カーン社長がコメント。「最大限の努力が必要」
AEWには多くの優秀なレスラーが在籍しており、全員が適切なスポットライトを浴びることができているわけではありません。 アンドラーデやミロといった中堅どころのレスラーは現在のブッキングに不満を持っているとされ、ファンからも様々な...
【AEW】ブッキングに不満のミロが「現在の契約が切れたらどうするか」についてコメント
2020年にAEWへ入団したミロは、TNT王座のチャンピオンとして暴れまわっていた時期もあったものの、最近はブッキングに恵まれない時期が続いているように見えます。 2021年9月にTNT王座を失った後は怪我で長期離脱し、202...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました