スポンサーリンク

【WWE】エッジがHHH新体制への期待感を語る。「以前との違いが楽しい」

インタビュー

HHHがクリエイティブの責任者に就任した後のWWEはポジティブな話題が多くなっています。

ビンス・マクマホン体制で優遇されていた選手たちのチャンスが減ってしまうかもしれないという懸念はあるものの、これまで冷遇されてきた選手たちにスポットライトが当たったり、過去に解雇された選手が帰ってきたりと、ビンス時代にはあり得なかったことがいくつも起こり、ファンも現場も興奮しているようです。

大ベテランのエッジは、長年に渡って同僚として切磋琢磨してきたHHHが現場のトップになったことについて、期待感を語っています。

みんなものすごく興奮していて、期待感を掻き立てられているよ。「さあ、どうなるかな」って感じだな。

ポール(HHH)がファンと同じ目線でプロダクトと向き合うことができるのは、彼自身もファンだからなんだ。俺もだけどね。つまり、これからはファン目線のブッキングが実行されていく、ということだね。カリオン・クロスが、ダコタ・カイが復帰した。今はこの団体で活動するのがかなり楽しくなっている時期だね。移行が起き、違いが見えてきた。以前との違いが楽しいよ。

Edge returns at Royal Rumble and delivers vicious Spears: Royal Rumble 2020 (WWE Network Exclusive)

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【新日本プロレス】オージー・オープン「ウィル・オスプレイがケニー・オメガを引っ叩くためのチャンスを作りたい」
AEW世界トリオ王座の初代チャンピトンを決めるトーナメントが開催中のAEW。 新日本プロレスからは、ウィル・オスプレイ&オージー・オープン(カイル・フレッチャー&マーク・デイビス)がエントリー。同じブロックにケニー・オメガ&ヤ...
【AEW】CMパンクをめぐって団体内にさまざまな感情が入り乱れていると報じられる。ハングマン・ペイジとの軋轢や退団の噂も
AEW世界王座チャンピオンのCMパンクをめぐって、AEW内部でいろんなことが起きているようです。 次回のDynamiteでジョン・モクスリーとの真のAEW世界王座チャンピオンを決める一戦に挑むことになったパンクは、今週のDyn...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました