スポンサーリンク

【WWE】HHHが「AEWを見ているか?」という質問に答え……「毎週は見ていない。けど」

ニュース

業界最大手の団体であるWWEの対抗馬になりうる存在は、現時点ではAEWだけでしょう。

豊富なロースターを持ち、DynamiteとRampageがローカルテレビ局で放送される番組の中でかなり良いレイティングを記録することもあるAEW。しかし、さすがにWWEのRAW & SmackDownの視聴者数には及びません。両団体の間にが大きな差があります。

ただ、WWEの現場を率いるHHHには、かつて彼がトップとして番組制作にあたっていたNXTがAEWのDynamiteにレイティング戦争で敗れたという苦い過去があります。AEWへの意識は間違いなくあるでしょう。

アリエル・ヘルワニによるインタビューの中で、彼は「AEWを見ているか?」と質問され、次のように答えています。

毎週見ているか?それはノーだね。何が起きているのか知っているか?と言われたら、ある程度は把握しているよ。すべてをフォローしているわけじゃない。時々、「あ、これはAEWがやっていることにすごく似ているね」と言っているのを見ることがあるけど、俺は「知らなかったな」って感じだ。

【AEW】クリス・ジェリコがHHHによる「ウェンズデー・ナイト・ウォーズへの見解」に反論。「NXT sucks」
2019年10月、WWE・NXTとAEW・Dynamiteは水曜日夜に放送される裏番組同士となりました。 これにより、両番組によるテレビ戦争「ウェンズデー・ナイト・ウォーズ」が勃発。2021年にNXTの放送曜日が火曜日に移動し...

Triple H leaves his boots in the ring: WrestleMania 38 (WWE Network Exclusive)

Wrestling Inc

あわせて読みたい

ダニー・ライムライトが「AEWとの別れ」の理由を語る。「成熟しなければならなかった。もっとひどいことになっていたかも」
NJPW STRONGへの参戦でもおなじみのダニー・ライムライト。 彼は2020年10月から2021年6月までAEWのYoutube番組「AEW Dark」に頻繁に出演していましたが、2021年7月にMLWと契約を結んだ後はA...
【AEW】相次ぐレスラー間の不仲疑惑にトニー・カーン社長がコメント。「プロレスでは、全員と友だちになる必要はない」
最近のAEWにはネガティブな話題が多い印象ですが、特にCMパンクを巡るいくつかの報道とサンダー・ロサのバックステージ・ヒートは心配です。 5月のPPV「Double or Nothing」へ向けたハングマン・ペイジとのストーリ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました