WWE・NXTで結果を残し、メインロースターとしては夢破れた選手たち。彼らのうち、アンドラーデやマラカイ・ブラックといった試合巧者のレスラーたちは新天地AEWでの活躍を誓い、契約に合意しました。
2021年夏に入団したブラックは長期契約を結び、2027年までAEWで活躍することを誓いました。しかし、ミッドカードの扱いが続き、フラストレーションの溜まる日々。最近、彼が団体に対してリリースを要求し、それが受け入れられなかったと報じられました。2年くらい前にWWEでも起きた出来事です。
【AEW】団体に不満と噂のミロ&マラカイ・ブラックのステータスはどうなっているのか?
HHHがクリエイティブの責任者に就任した後、WWEは過去に退団したレスラーたちを何人も復帰させています。 ブラウン・ストローマンの復帰も確実視され、8月末でAEWから退団したボビー...
今日開催されたPPV「ALL OUT」に出場した彼は、試合後にファンへ投げキッスを飛ばし、礼をし、ユニットHouse of Blackの仲間であるバディ・マシューズ&ブロディ・キングとハグしたそうです。
これが何を意味するかはわかりませんが、「退団前の挨拶」である可能性はゼロではありません。そして、仮に退団の挨拶だったとしても、かつての上司HHHがクリエイティブの責任者に就任したWWEへの復帰を意味するかどうかは微妙なところです。
Wrestling Incによれば、彼は私生活の精神的な問題やブッキングへの不満から士気が下がっているとのこと。また、PWInsiderは、プライベートの状況が彼に重くのしかかり、長い間、もしかしたら永遠にプロレスから距離を置くことを周囲の人々に漏らしているとのこと。
トミー・エンド、アリスター・ブラック、そしてマラカイ・ブラック。ファンを魅了した武闘派は、WWEが盛り上がりを見せるタイミングで大きな決断をするのかもしれません。
(SESCOOPS)
あわせて読みたい
【WWE】HHHが「AEWを見ているか?」という質問に答え……「毎週は見ていない。けど」
業界最大手の団体であるWWEの対抗馬になりうる存在は、現時点ではAEWだけでしょう。 豊富なロースターを持ち、DynamiteとRampageがローカルテレビ局で放送される番組の中...
【AEW】CMパンクが元親友コルト・カバナや副社長たちを徹底批判。「本当に腹が立つ。金儲けのために自分のチ○コを踏んでやがるんだ」
PPV「ALL OUT」でジョン・モクスリーを破り、AEW世界王座を取り戻したCMパンク。 試合後にはとても楽しみな展開を予想させるサプライズもありましたし、今後が楽しみです。しか...