スポンサーリンク

【AEW】団体に不満と噂のミロ&マラカイ・ブラックのステータスはどうなっているのか?

ニュース

HHHがクリエイティブの責任者に就任した後、WWEは過去に退団したレスラーたちを何人も復帰させています。

ブラウン・ストローマンの復帰も確実視され、8月末でAEWから退団したボビー・フィッシュも復帰の可能性が十分に考えられます。

最近WWEへの復帰の噂が報じられた元スーパースターがRAWで復帰へ
ビンス・マクマホンがWWEを率いていた頃に解雇された選手が、HHH新体制になってから復帰するケースが多くなっています。 カリオン・クロスやジョニー・ガルガノといったNXTで結果を残した選手たちがHHHに導かれる形でメインロース...
ボビー・フィッシュが正式にAEWを退団。フリーエージェントに
AEWとの契約を間もなく満了すると報じられたばかりのボビー・フィッシュ。 NXT入団から約1年、彼はThe Undisputed Eliteの一員として活躍してきました。しかし、彼がAEWに不満を持っているという噂や、WWEの...

AEWにはHHH時代のNXTで活躍したレスラーたちが複数在籍します。その中でも、アンドラーデやマラカイ・ブラック(アリスター・ブラック)はAEWでの活動に不満を持っているとされており、ミロ(ルセフ)もブッキングへの不満を隠しません。

ブラックとミロのステータスについて、Fightfulが詳細を報じています。

ブラックがAEWでの活動に不満を持っているのは間違いないようですが、以前ほどではなく、状況は改善されてきているようです。

彼は2021年にAEWへ入団した時に4年契約を結んでいるため、当分はAEWロースターとして活動していくことになります。もちろん、双方がリリースに合意すればその瞬間にフリーエージェントになります。

2021年に4年の契約延長に合意したミロは退団の意向を持っていないとのこと。これからもこの団体での活動に専念します。

Watch Malakai Black's Epic First AEW Entrance | AEW Dynamite: Homecoming, 8/4/21

(Fightful, Cultaholic)

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガが復帰後の健康状態を語る。「赤旗が上がらない限りは楽に…」
先日のAEW・Dynamiteで長期の欠場から復帰したケニー・オメガ。 復帰後は新日本プロレスのウィル・オスプレイとの抗争の火種が燻っており、ファンは1日も早いシングルマッチの実現を待ち望んでいます。 しかし、新日本時代...
マーティ・スカルが中邑真輔やマット・リドルらと一緒にトレーニング
2020年にアメリカとイギリスのプロレス界を震撼させた一大ムーブメント「#SpeakingOut」。 主に男性レスラーたちの過去の問題行為(その多くが性的なもの)が次々と告発され、同年初頭にROHのヘッドブッカーに就任したばか...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました