スポンサーリンク

エヴァ・マリーがヒアリに噛まれて病院送りに

ニュース

2019年に日本でも初めて発見されたヒアリのことを覚えていますか?

ヒアリは毒を持っており、噛まれると激しい痛みに襲われ、水疱ができます。アナフィラキシーショックを起こすこともあり、非常に危険。攻撃性が非常に高く、集団で狩りをするハンターなのです。

北米では年に1,500人程度のヒアリが原因のアナフィラキシー・ショック患者がいるとされています。2022年、その中の1人にプロレスラーが加わりました。

元WWEディーヴァのエヴァ・マリーは、ヒアリに刺されてアナフィラキシーショックを起こし、病院送りになったことを明かしました。救急救命室で治療を受けるほどの危険な状態だったとか。

日本にもヒアリはいます。気をつけましょうね…。

あわせて読みたい

【AEW】CMパンクとボビー・フィッシュの確執。原因はフィッシュの「3.1キックアウト」にあった?
渦中のCMパンク。バックステージで大喧嘩を演じたり、AEW世界王座を取り戻した試合中に怪我をして長期欠場することになったり、散々です。 ここ最近、元AEWのボビー・フィッシュがパンクを批判したことも話題になっています。パンクの...
【AEW】ボビー・フィッシュがCMパンクを批判。「あいつのMMAはファンを侮辱してる。技もKENTAのだろ?」
武闘派スタイルで活躍しているボビー・フィッシュ。 高い技術力に裏打ちされた彼のスタイルはどの団体でも重宝されます。さまざまな団体で活躍してきた彼にとって、技術力でファンを納得させるのはとても大事なことです。 …と...

 

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました