スポンサーリンク

エヴァ・マリーがWWEに復帰すると報じられる

ニュース

2013年にWWEに入団し、2017年に退団したディーヴァ、エヴァ・マリーが団体に復帰すると報じられました。

WWE退団後のマリーは女優としての活動に専念し、3本のアクション映画に出演しました。しかし、最近彼女は「WWEでやり残したことがある」と発言。現役復帰を匂わせていました。

Cultaholicによれば、マリーはWWEに復帰することになったそうです。団体内の情報源によれば、早ければRAWの最新回に出演する可能性があるとのこと。2度目のデビューは間近なのかもしれません。

(Cultaholic)

あわせて読みたい

【AEW】ブロディ・リー(ルーク・ハーパー)が語る「TNT王座」「AEW入団前の意気込み」
2020年3月にAEWデビューしたブロディ・リー(元WWEルーク・ハーパー)。8月にチャンピオンのCodyを破りTNT王座を獲得しましたが、当初の計画では彼が同王座を手にする予定はなかったそうです。 Podcast番組"AEW...
【WWE】マット・リドルが#SpeakingOut告発者から訴訟を起こされた問題。 NXTから被害女性へのブッキング・キャンセル・メールが公開される
2020年6月にTwitterで盛り上がりを見せたハッシュタグ#SpeakingOutでは、多くのプロレスラーが過去の問題行為を告発されました。キャリアに大きな影響が及んだレスラーもいる中で、マット・リドルと告発者の問題は法定で争われること...
タイトルとURLをコピーしました