スポンサーリンク

【WWE】オモスがビンス・マクマホンの引退とHHH新体制を語る。「いなくなって変な感じだ」

インタビュー

AJスタイルズとのタッグでRAWタッグ王座を保持していたオモス。

巨大を活かしたスタイルが売りの彼ですが、彼を売り出していたビンス・マクマホンが引退し、HHHがクリエイティブを引き継いでからはあまり出番がありません。方向性の変化による影響を受けている1人だと言えるでしょう。

【WWE】ヴィア・マハーンに当面の計画なし
ビンス・マクマホンが引退し、HHHがクリエイティブを引き継いだことにより、選手たちのブッキングに変化が生じています。 ビンス時代にデビューしたヴィア・マハーンは、HHH体制ではあまり出番がありません。ビンス引退後にRAWで試合...

Podcast番組「Say Less」にゲスト出演した彼は、ビンスの引退とHHH新体制について語りました。

変な感じだよ。オヤジと毎日顔を合わせることがなくなるなんてね。ここ2年は毎日会っていたのに。で、今はハンターがいる。仲間の1人だ。彼はレスラーとしての経験を持っているから、みんな信頼してるよ。頼れる人だ。現場の張り詰めた雰囲気は和らいだ。彼はとても積極的で、リハに参加したり、選手と仕事に取り組んだり、とても実践的だな。

Omos vs. Commander Azeez: Raw, March 14, 2022

Fightful

あわせて読みたい

【AEW】クリス・ジェリコは副社長職に興味なし。「団体を助けるのに職位は必要ない」
AEW世界王座初代チャンピオン。AEW設立のきっかけの1つになったドリームマッチ「ケニー・オメガ VS クリス・ジェリコ(2018年の新日本プロレス「レッスルキングダム」)を戦ったスーパースター。クリス・ジェリコはAEWに欠かせない存在です...
【AEW】ヤング・バックスとWWEの噂は8月ごろから飛び交っていた。WWE内部でも話題に?
先日、AEWの副社長ヤング・バックス(ニック&マット・ジャクソン)がWWE移籍について探りを入れたという噂が報じられ、話題になっています。 アンチWWE色の強い団体として設立されたAEWですが、副社長たち(バックス、コーディ・...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました