2022年7月にWWEを退団したペイジは、先日放送されたAEW・Dynamyteに「サラヤ」のリングネームでサプライズ登場。トニー・カーン社長は彼女との契約を明かしました。
Welcome to @AEW! @Saraya is ALL ELITE!
Thank you to everyone watching #AEWDynamite Grand Slam TONIGHT! pic.twitter.com/8DUePoOsar
— Tony Khan (@TonyKhan) September 22, 2022
首の怪我が原因で現役を一時引退した彼女は、WWEとの契約を通して復帰を許可されませんでした。しかし、彼女自身は復帰にかなりの自信を見せています。2010年代を代表するディーヴァはまだ30歳。現役レスラーとしてまだまだ活躍できる年齢です。
今後、彼女とライバル関係になることが予想されているブリット・ベイカーは、活動を共にしているジェイミー・ヘイターとの関係に言及しつつ、サラヤのAEW入団について次のようにコメントしました。
私はgoodだよ。そして最も重要なことは、私たち(ベイカー & ヘイター)がgoodだということ。良いことも悪いことも酷いことも一緒に乗り越えてきたし、トップに立つこともできた。ジェイミーをAEWにつれてきたのは私を守るためだったけど、今では親友だしね。彼女が私を必要としているのと同じように、私も彼女を必要としている。チームなんだ。私たちはユニットなんだよ。ここは私たちの家。
サラヤ、あなたがどこから来たのか、どこに行くのかは知らない。でも、今すぐ引き換えしたほうがいいよ。AEWにあなたの居場所はないから。
What did Dr. @RealBrittBaker, D.M.D. think of @Saraya’s #AEW debut last night on #AEWDynamite? pic.twitter.com/WyExJQxOAy
— All Elite Wrestling (@AEW) September 22, 2022