スポンサーリンク

コルト・カバナが負傷 / ROPPONGI 3Kの海外遠征 / WWEのニューカップル

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

コルト・カバナが負傷

世界一のコミカルレスラー、コルト・カバナ。高い技術力に裏打ちされた彼のコミカルさは世界中で愛されています。2019年は新日本プロレスの”New Japan Cup”に出場し、インパクトを残しました。

今、彼はROHと提携しているNWAのナショナルヘビー級王座を保持しているカバナは、近々出場予定だったインディ団体への出場を次々とキャンセルしています。どうやら、彼は大腿四頭筋の血腫に悩んでいて、足に力が入りにくい状態だとか。治療のために欠場を選択したということのようです。

6月28日のPPV”BEST IN THE WORLD”では、NWA世界王者のニック・オールディーズとタッグを組んでブリスコブラザーズと対戦予定のカバナ。今回の怪我が出場に影響するかどうかはまだわかりません。

(参考: PWInsider

ROPPONGI 3Kの海外遠征

7月6日にダラスで開催される新日本プロレスの”G1 CLIMAX開幕戦”の翌日にアメリカのインディ団体PWXに遠征予定のROPPONGI 3K。対戦相手が発表されていました。

27歳のトレイサーXと28歳のドリュー・アドラー。2人ともキャリアは長いものの、これまでにこれといった実績を残しているわけではありません。3Kには貫禄を見せてもらいたいですね。

また、この興行には獣神サンダー・ライガーも参戦しますが、対戦相手はまだ明らかになっていません。

WWEのニューカップル

WWEに限らず、プロレス界ではレスラー同士の婚約が珍しくありません。しかし、最近結婚式を挙げたWWEカップルはちょっと特殊。同じユニットに所属するレスラー同士の婚約なのです。

ニッキー・クロスとキリアン・デイン。2人はNXTでヒールユニット”SAnitY”のメンバーとして活動していました。ユニットは解散してしまいましたが、そこから1組のカップルが生まれることになったのです。

元SAnitYメンバーはメインロースターでかなり苦労していますが、ニッキーにはまだプッシュの可能性はあります。頑張ってもらいたいです。

あわせて読みたい

ROHへの出場予定がなくなったジュース・ロビンソン / ルーシュとROHの契約が切れる時
ニュースをまとめて紹介。 ROHへの出場予定がなくなったジュース・ロビンソン 今年1月にROHでユニット"Lifeblood"を結成し、リーダーに就任したジュース・ロビンソン。同ユ...
ジュース・ロビンソンが語る「ジョン・モクスリーへのリベンジにかける熱い想い」
6月5日の新日本プロレス「ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア」決勝戦で激闘を繰り広げたジュース・ロビンソンとジョン・モクスリー。モクスリーは新日本デビューマッチ、ジュースは元WWE...
NXTでは、レスラーにどの程度のクリエイティブ権が与えられているのか?アダム・コールが語る
PPVを開催するたびに大絶賛されるWWE・NXT。メインブランドが批判される一方なのとは真逆です。 NXTが評価される大きな要因となっているのは試合のクオリティの高さです。PPVで...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました