スポンサーリンク

【WWE】NXTが謎の映像を公開。次回の”Takeover”で謎の男がカムバック?

ニュース 動画

NXTが意味深な映像を公開しました。暗視カメラ、息遣い、謎のメッセージ……。一体何なんだ?

NXTには多くの選手が参戦してきました。たくさんのドラマが、抗争が、事件が起き、ファンを魅了し続けてきました。現地時間10月4日に放送される”NXT :Takeover”には、誰かが戻ってくるようなのです。

あまりにも長い間、NXTのタイトルは孤立状態にあった。だが、私が戻ってきたぞ。Takeoverは私のものだ。

ボイスチェンジャーが使われているため、その声の主はおろか、性別さえも判別不可能です。何者なのでしょうか?

ネットユーザーの推測は多種多様です。約1ヶ月前にNXT王座を返上したカリオン・クロス、フィン・ベイラーと仕事をすることを望んでいたAJスタイルズ、メインロースターでは活躍の機会に恵まれなかったロバート・ルードやボー・ダラス……。誰が来ても面白くなりそうではあります。

個人的には、この文脈でAJがNXTに参戦する可能性は低いのではないかと思っています。

あわせて読みたい

【WWE】カイル・オライリーがフィン・ベイラーの持つNXT王座への挑戦権を獲得!次回のTakeoverでタイトルマッチ
現地時間9月23日に放送されたWWE・NXTでは、5人のレスラーによるNXT王座のナンバーワン・コンテンダーマッチが行われました。 試合形式は参加者5人のガントレット・イリミネーター・マッチ。2人のレスラーがリングインした状態...
【AEW】ランス・アーチャーが新型コロナウイルス感染。2週間離脱へ
AEW世界王座のナンバーワン・コンテンダーであるランス・アーチャーが新型コロナウイルスに感染し、2週間テレビ収録から離れることになりました。 今日、アーチャーはTwitterでコロナの検査結果を明かしました。 最後のショーか...
タイトルとURLをコピーしました