スポンサーリンク

バンディードとAEWの契約について情報が錯綜。実際には契約はしていない?

ニュース

先日、FightfulはバンディードがAEWからのオファーに合意したと報じました。

これは彼のAEW入団を意味する。WWEも彼の獲得に興味があるので、AEWにとっては大きな補強になった……。そう考えるファンは多かったでしょうが、これとは異なる報道がありました。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、バンディードはAEWとの契約にサインしていないとのこと。 また、Mas Luchaによるインタビューの中で彼はAEWとの話し合いを続けていること、WWEからも契約オファーが来ていることを明かしました。

大手団体と契約していないレスラーたちの中でもトップレベルの才能を持つルチャドール。彼をロースターに加える団体はどちらになるのでしょうか?

Bandido Debut: AEW Dynamite, Sept. 28, 2022

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】アンドラーデ追放マッチ中止の理由は彼とサミー・ゲバラの「殴り合いの喧嘩」
今週のRampageで行われるはずだったアンドラーデとDark Order”10”のシングルマッチ。 アンドラーデが負けたら団体から土法されるというルールの試合でしたが、収録が行われる今日、急遽試合が中止になることが発表されま...
【AEW】トニー・カーン社長が明かす「グレート・ムタAEW参戦のオリジナルプラン」
テニスの全米オープンの会場として知られるアーサー・アッシュ・スタジアムで収録されたAEW・Rampage: Grand Slamにサプライズ参戦し、かつてのライバルだったスティングを救済したグレート・ムタ。 WCWが放送されて...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました