スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長が明かす「グレート・ムタAEW参戦のオリジナルプラン」

ニュース

テニスの全米オープンの会場として知られるアーサー・アッシュ・スタジアムで収録されたAEW・Rampage: Grand Slamにサプライズ参戦し、かつてのライバルだったスティングを救済したグレート・ムタ。

WCWが放送されていたTNTのコンテンツであるRampageに登場するというのがプヲタのトニー・カーン社長らしいですね。武藤敬司がDynamiteのゲストとして登場したことは過去にありましたが、さすがにムタの扱いは主役級でした。

【AEW】スティングがグレート・ムタの引退興行参戦への思いを語る。「名誉なこと。ダービー・アリンを連れて行きたい」
WCW時代のライバルが、グレート・ムタの最期に花を添えます。 2023年1月に横浜アリーナで開催されるムタの引退興行「Bye Bye」には、かつてのライバルだったスティングが参戦します。先日放送されたAEWのウィークリー番組「...

YouTube番組にゲスト出演したトニーは、本来であれば9月のPPV「ALL OUT」にムタを登場させたいと考えていたことを明かしました。

グレート・ムタについては、長い間議論を続けていたんだ。ジョン・モクスリーがムタについて言及したことがあったんだけど、その時点で既に団体内ではムタの話が出てたんだよ。

本当はALL OUTに出てほしかったんだけど、スケジュールの問題で実現しなくてね。Grand Slamに出てもらうのはいい取引だと思ったんだ。

What Happened When The Great Muta & Sting came Face to Face | AEW Rampage: Grand Slam, 9/23/22

Cultaholic

あわせて読みたい

【AEW】サミー・ゲバラとアンドラーデがTwitterでケンカ。「WWEに戻ってやりたいことをやればいい」
AEWのサミー・ゲバラは優秀なレスラーですが、トラブルメーカーの側面も持ち合わせています。 エディ・キングストンとの間にコミュニケーション不足が原因のガチ確執が生まれて喧嘩に発展したケースは、キングストンが短期間の出場停止処分...
【AEW】ショーン・スピアーズが退団を示唆?「さよなら」
HHHがWWEのクリエイティブの責任者になった後、元NXTロースターで、ビンス・マクマホン体制の時に退団してAEWへ移籍したレスラーたちの去就に注目が集まるようになりました。 マラカイ・ブラックはWWEへの復帰を希望してAEW...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました