スポンサーリンク

【WWE】復帰に向かっているとされるサーシャ・バンクス。2人の今後はどうなる?

ニュース

保持していたWWE女子タッグ王座への方向性で団体と食い違い、番組収録をボイコットしたサーシャ・バンクスとナオミ。

無期限謹慎処分を受けることになった2人はWWEから退団したと報じられていましたが、2人に処分を下したビンス・マクマホンが引退し、HHHがクリエイティブの責任者に就任したことで状況が変わりつつあります。現在、2人は復帰に向けた動きがあるとされているのです。

レスリング・オブザーバーによれば、サーシャは現在もWWEの契約下にあるとのこと。ただし、新しい契約に向けた交渉が滞っており、いつ復帰が実現するのかはわかっていないそうです。しかし、一時の状況を考えれば、交渉が行われているという事実が分かっただけでも安心ですね。

ナオミについては具体的な状況が聞こえてきていません。以前の契約は年内に満了しますが、WWEが彼女の活動停止期間の分だけ契約を凍結している可能性もあり、その場合は彼女は凍結が解除され、契約切れを迎えるまで他団体との交渉もできません。

Sasha Banks' greatest moments: WWE Playlist

(Wrestling Observer, SESCOOPS)

あわせて読みたい

AEWのトップレスラーたちはCMパンクとの仕事をもはや望んでいないと報じられる。「彼の画面上の価値はバックステージでの揉め事に見合っていない」
バックステージで揉め事を起こし、クリス・ジェリコから「お前はロッカールームの癌だ」とまで言われてしまったCMパンク。 2021年8月、約7年ぶりにプロレス界に復帰したカルトスターの活躍は誰もが望んでいたことでしたが、団体による...
【AEW】ジュース・ロビンソンとバンディードがAEWとの契約に合意したと報じられる
いろんな事が起きているAEWですが、団体をさらに発展させていくためのスカウト活動はには相変わらず余念がありません。 ここ最近、AEWには元ROH世界王座チャンピオンのバンディードや新日本プロレスのジュース・ロビンソンが参戦して...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました