スポンサーリンク

【WWE】エマが2017年以来の復帰を果たす

ニュース

SmackDownの最新回で、あの元WWEスーパースターが復帰しました。

HHHがWWEのクリエイティブの責任者に就任した後、団体はビンス・マクマホン体制下で解雇した選手たちを積極的に連れ戻しています。最近はチェルシー・グリーンの復帰が噂されていましたが、今回復帰したのは彼女ではなく、2011年から2017年まで在籍していたエマです。ロンダ・ラウジーのオープンチャレンジに答える形での復帰となりました。

エマは2018年にROHと契約。その後、2019年にインパクト・レスリングへ移籍し、3年間活動を続けてきました。彼女のWWE復帰に関する噂はあまり見かけなかったので、ちょっと驚きです。

彼女がどのようなステータスで復帰したのか、契約を結んだのかスポット参戦なのか、契約を結んだにしてもどのような内容なのか。詳細は明らかになっていませんが、HHHがエマを求めているというのはちょっとうれしいです。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】オカダ・カズチカはAEWとのForbidden Doorでブライアン・ダニエルソンとの対戦を望んでいた
2022年5月に開催されたAEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」。 怪我や新型コロナウイルス陽性反応による渡航制限などにより一部カードは実現しませんでした...
【AEW】クリス・ジェリコがCMパンクに「お前はロッカールームの癌だ」と言い放っていたと報じられる
2022年夏、AEWの人気レスラーであるCMパンクがバックステージで揉め事を起こし、他のロースターとの間に亀裂が生じていると報じられました。 この噂は9月のPPV「ALL OUT」...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました