スポンサーリンク

【WWE】サーシャ・バンクスの姿がハウスショーで目撃される。団体との関係は良好?

ニュース

番組収録ボイコットを起こして無期限謹慎処分を受け、退団したとされていたサーシャ・バンクスとナオミ。

特にサーシャにはWWE復帰の噂が根強くあるものの、実際には実現しないまま11月を迎えてしまいました。

ビンス・マクマホンが引退してHHHが現場のトップに就任したことで彼女の復帰が容易になったと見られており、復帰に向けた交渉も行われていると報じられていますが、具体的な復帰のスケジュールは不明です。

しかし、やはり団体との関係は良好になってきているようで、レスリング・オブザーバーによれば、彼女は週末に開催されたメキシコシティでのハウスショーのバックステージに彼女の姿があった、と報じています。

軋轢が残っている状態の団体の舞台裏でウロウロするようなことはないでしょうし、これが復帰に向けたサインの1つだと見る意見もあります。

Sasha Banks’ surprising returns: WWE Playlist

(Wrestling Observer, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】カート・アングルがクラウディオ・カスタニョーリ(セザーロ)を絶賛。「WWEで世界チャンピオンになるべきだった」
現在はAEWで「クラウディオ・カスタニョーリ」のリングネームで活躍する元WWEスーパースターのセザーロは、同業者たちから非常に高く評価されています。 WWEでは最後の最後までトップスターとしてプッシュされることはありませんでし...
【新日本プロレス】クラーク・コナーズがカール・アンダーソン騒動を語る。「あいつらは常にどこかで金を稼いでる」
新日本プロレスに復帰してNEVER無差別級王座を獲得したカール・アンダーソン。 彼はタイトルを保持したままWWEへ復帰し、新日本とWWEのダブルブッキングを起こしてWWEのサウジアラビア大会を選ぶ決断を下しました。 新日...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました