スポンサーリンク

【WWE】胸筋断裂のコーディ・ローデスが過酷なリハビリを語る。「90%に戻すのもほぼ不可能だよ」

ニュース

胸筋断裂の大怪我を負いながらセス・ロリンズとの名勝負を演じたコーディ・ローデス。

2023年春ごろまでの復帰が予想されている彼は、ダイヤモンド・ダラス・ペイジの手を借りたり、理学療法によるリハビリを通して復帰を目指しています。しかし、その道のりは平坦ではありません。

今日、彼はSNSでリハビリの状況を語りました。

理学療法はどんな感じかって?ひどいもんだよ。我々は毎日筋肉の状態を調べ、俺は悲鳴を上げてるんだ。1日の半分は泣いてるよ。断裂してしまった身体を100%に…いや、90%に戻すことはほぼ不可能だ。でも、どんな最悪な日だって、タップアウトしない最高の理由が俺にはある。

Cody Rhodes returns to WWE: WrestleMania 38 (WWE Network Exclusive)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】クラーク・コナーズがカール・アンダーソン騒動を語る。「あいつらは常にどこかで金を稼いでる」
新日本プロレスに復帰してNEVER無差別級王座を獲得したカール・アンダーソン。 彼はタイトルを保持したままWWEへ復帰し、新日本とWWEのダブルブッキングを起こしてWWEのサウジアラビア大会を選ぶ決断を下しました。 新日...
【WWE】サミ・ゼインの大活躍により、親友ケビン・オーエンズに関する計画が保留されていると報じられる
Bloodlineとの絡みが評判のサミ・ゼイン。 彼らのコラボは数週間程度になることが予定されていましたが、WWEはその好評ぶりを受けてストーリーを延長したそうです。 これにより、ゼインの親友であるケビン・オーエンズに関...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました