スポンサーリンク

【AEW】カート・アングルがクラウディオ・カスタニョーリ(セザーロ)を絶賛。「WWEで世界チャンピオンになるべきだった」

インタビュー

現在はAEWで「クラウディオ・カスタニョーリ」のリングネームで活躍する元WWEスーパースターのセザーロは、同業者たちから非常に高く評価されています。

WWEでは最後の最後までトップスターとしてプッシュされることはありませんでしたが、誰もが「過小評価されている」と考えていたはず。

身体能力の高さや試合ぶりは業界トップレベルで、あのレジェンドも「セザーロはWWEでもっと活躍して良かったはずだ」と考えています。

WWE殿堂入りレスラーのカート・アングルは、セザーロについて自身のPodcast番組で次のように語っています。

彼はWWEを去る前に5回は世界王座のチャンピオンになるべきだった。でも、結局一度もその機会はなかったね。彼のリング上でのスキルには驚くよ。なんでもできる。俺が見てきた中でも最も強いレスラーだな。試合ぶりは信じられないほど良いし、スーパーマンだと思う。本物のスーパーマンだよ。

FULL MATCH – The Miz vs. Cesaro – Intercontinental Title Match: WWE Payback 2016

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【WWE】中邑真輔VSグレート・ムタの実現は、WWEの変化を示している
2023年1月1日、WWEの中邑真輔が来日してグレート・ムダとシングルマッチで激突します。 WWEスーパースターは基本的に他団体へ参戦することができません。しかし、前例がないわけではなく、2018年にはビデオ・イタミ(KENT...
【WWE】コーディ・ローデスがAEW退団理由の疑惑を否定。「ケニー・オメガやCMパンクが原因ではない」
2022年4月に古巣WWEへ復帰したコーディ・ローデス。 彼はAEW設立メンバーの1人で、2022年2月に退団するまで副社長も務めていました。彼は他の副社長たち、ヤング・バックスやケニー・オメガと不仲だったのではないかという疑...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました