スポンサーリンク

【新日本プロレス】クラーク・コナーズがカール・アンダーソン騒動を語る。「あいつらは常にどこかで金を稼いでる」

インタビュー

新日本プロレスに復帰してNEVER無差別級王座を獲得したカール・アンダーソン。

彼はタイトルを保持したままWWEへ復帰し、新日本とWWEのダブルブッキングを起こしてWWEのサウジアラビア大会を選ぶ決断を下しました。

新日本へ誠実な対応をしているとは言い難い状況ですが、三者の関係は決して悪くなく、彼は今後も新日本に参戦するプランがあるとされています。WWEのロースターでありながら他団体での活動を続ける、というのはかなり異例の出来事です。

【新日本プロレス】ダブルブッキングのカール・アンダーソンがNEVER無差別級王座の返上を拒否。新日本は彼のWWE復帰プランを以前から知っていた?
新日本プロレスのNEVER無差別級王座のチャンピオンでありながらWWEへ復帰したカール・アンダーソン。 11月5日に新日本とWWEのダブルブッキングを起こした彼はWWEのショーへ出場する意思を見せており、新日本は「出場しなけれ...
【新日本プロレス】ダブルブッキングのカール・アンダーソンがNEVER無差別級王座戦を欠場へ。「防衛戦がいつになるかは…」
新日本プロレスのNEVER無差別級王座のチャンピオンでありながらWWEへ復帰し、それでも2023年のレッスルキングダムへの出場計画があるとされるカール・アンダーソン。 11月5日にはヒクレオを相手に防衛戦を行う予定でしたが、彼...

この騒動について、新日本のクラーク・コナーズがWrestling Incによるインタビューの中でコメントしました。

カール・アンダーソンとルーク・ギャローズとビジネスをする時は、向こうが荒っぽいことをする可能性を考えておかないとね。それもこのゲームの一部だから。

(アンダーソン&ギャローズは極秘裏に物事を進めるので信用できない、というインタビュアーのジョークに対し)まったくその通りだよな。それ以上の真実ってないよ。まあ、あなたは俺よりも彼らについて詳しいだろうしな。彼らはどんな状況でもふざけているように見えて、どこかで常に金を稼いでるんだ。

個人的には、彼が新日本に戻ってきて、ヒクレオ(NEVER無差別級王座に挑戦予定)にボコられるのを見たいかな。ヒクレオにはその準備ができてるはずだし。これからどうなるか、見守ろうじゃないか。まあ、サウジマネーを前にすると、どうしてもな。

Gallows and Anderson return to help AJ Styles against The Judgment Day: Raw, Oct. 10, 2022

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】コーディ・ローデスがAEW退団理由の疑惑を否定。「ケニー・オメガやCMパンクが原因ではない」
2022年4月に古巣WWEへ復帰したコーディ・ローデス。 彼はAEW設立メンバーの1人で、2022年2月に退団するまで副社長も務めていました。彼は他の副社長たち、ヤング・バックスやケニー・オメガと不仲だったのではないかという疑...
【WWE】中邑真輔VSグレート・ムタの実現は、WWEの変化を示している
2023年1月1日、WWEの中邑真輔が来日してグレート・ムダとシングルマッチで激突します。 WWEスーパースターは基本的に他団体へ参戦することができません。しかし、前例がないわけではなく、2018年にはビデオ・イタミ(KENT...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました