スポンサーリンク

【AEW】MJFが引退を示唆?「2024年までチャンピオンなら」

ニュース

PPV「Full Gear」でジョン・モクスリーを破り、 AEW世界王座を獲得したMJF。

2022年の彼は常に話題の中心でした。ウォードローの独り立ちストーリーからPPVドタキャン騒動&Dynamiteでの放送事故→欠場、そして9月の復帰から王座獲得までに至るまで、あらゆる面で話題を振りまいてきた男です。

2023年末でAEWとの契約が切れる彼は、 AEWとWWEの間で入札戦争が起こることを望んでいます。しかし、フリーエージェントになった後の選択肢は1つだけではないようです。

Full Gearに先駆けて出演したPodcast番組の中で、彼は2024年以降のプランについて語りました。

契約が終わった後の楽しみの1つは入札戦争だよな?そして、もう1つは、「俺はこれ以上プロレスを続ける必要があるのか?」ということ。多分終わりだな。特に、Full Gearでジョン・モクスリーを破ってタイトルを獲得し、2024年まで保持し続けた場合はね。

彼は俳優としてのキャリアも歩みはじめており、2023年に公開予定のフォン・エリック・ファミリーを題材とした映画「The Iron Claw」に出演します。こちらでの活動に手応えを感じ、「金になる」と感じれば…そして、プロレスラーとしての頂点を極めれば、もう1つの決断下すかもしれません。

MJF Put CM Punk to Sleep! | AEW Dynamite, 2/2/22

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【AEW】CMパンクがケニー・オメガらとの大喧嘩をジョークに。「俺をロッカールームに入れるな」
9月のPPV「ALL OUT」終了後にバックステージでヤング・バックス & ケニー・オメガと大喧嘩したCMパンク。 彼は出場停止処分を課されることになり、ショーで獲得したばかりのAEW世界王座も剥奪されました。その後の...
【AEW】エディ・キングストンの夢が叶う。秋山準とのシングルマッチに感動のあまり涙
全日本プロレスへのリスペクトを捧げるスタイルで活躍しているエディ・キングストン。 (あなたのマウントラシュモア(大きな影響を受けた4人)は誰?という質問に対して)個人的に好きな人を選ぶよ。最もお金を稼いだ人とか、ビジネスに影響を与...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました