スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長がアンドラーデ&ミロの出番減少に言及。「人気者を長期間外す必要もある」

ニュース

AEWには多くのレスラーが在籍しており、コンスタントに出番を得るのは大変なことです。

たとえ、AEW入団前に実績を残しているレスラーであっても、満足のいく出番を得られるかどうかは分かりません。2022年は何人かのレスラーの出番が少ないことが話題になりました。

例えば、アンドラーデとミロは出番の少なさに不満を持っているとされるレスラーの筆頭です。ミロは6月に怪我から復帰して以来4試合にしか出場しておらず、不満が募りに募っていたアンドラーデはサミー・ゲバラとのバックステージでの大喧嘩により出場停止処分を受けたとされています。

この2人の状況について、トニー・カーン社長はPPV「Full Gear」終了後の記者会見の中で次のように語っています。

さまざまな理由で、休暇を取ったり、欠場したりするレスラーがいるんだ。戻って来れば出番はとても多くなるよ。あの2人にもまだまだ期待できる。

トニーが期待していたとしても、その出番がいつやってくるかが重要です。あまりにも計画が遠ざけられたままだと、レスラーたちの不満は解消されないでしょう。

Did Andrade El Idolo Make the Most of His TNT Championship Opportunity? | AEW Rampage, 2/25/22

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【AEW】竹下幸之介との契約締結が発表される。今後は日米2団体所属レスラーに
DDT所属レスラーとしてAEWへ参戦していた竹下幸之介。 2022年の春から夏にかけて行われたアメリカ遠征では、AEWを始めとしたリングで素晴らしいパフォーマンスを披露し続けました。ジェイ・リーサル、アダム・ブルックス、ハング...
【AEW】CMパンクがケニー・オメガらとの大喧嘩をジョークに。「俺をロッカールームに入れるな」
9月のPPV「ALL OUT」終了後にバックステージでヤング・バックス & ケニー・オメガと大喧嘩したCMパンク。 彼は出場停止処分を課されることになり、ショーで獲得したばかりのAEW世界王座も剥奪されました。その後の...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました