スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長がリッキー・スティムボートの参戦に前向き。「俺のヒーローだ」

ニュース

伝説的なキャリアを築いたリッキー・スティムボート。

リック・フレアーの最大のライバルとして名勝負を繰り広げた彼は、先日久々にリングインし、ラストマッチを戦いました。

ライバルのフレアーがそうなりそうであるように、ラストマッチが「ラストマッチ」にならないことは、プロレス界ではよくあること。AEWのトニー・カーン社長は、過去にAEWの番組へ出演したことのあるスティムボートがAEWで試合をすることに前向きな姿勢をとっています。

(スティムボートがAEWで試合をする可能性について)心に留めておかなきゃいけないことだね。絶対に。彼が再びリングに上がったのは素晴らしいことだと思うよ。俺のヒーローの1人だし、子供の頃から現在に至るまで、特にお気に入りのレスラーなんだ。いつでもAEWに戻ってきてほしい。

現地11月27日に出場した試合で、スティムボートはAEWのFTRとトリオを組みました。トリオでなら十分に可能性はありそうです。

WWE Network: Ricky Steamboat vs. Steve Austin: Clash of the Champions XXVIII

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】FTRの契約は2023年春に満了。その後についてはハーウッド&ウィーラーで熟考中
AEW所属のFTR(ダックス・ハーウッド&キャッシュ・ウィーラー)。 世界トップクラスのタッグチームである彼らは、11月に来日して新日本プロレスのリングに上がり、保持するIWGPタッグ王座の防衛戦に挑みました。 この試合...
【AEW】ブライアン・ピルマン・ジュニアがケニー・オメガへの憧れを語る。「やばすぎる試合を何百時間も見た」
CMパンクとヤング・バックス&ケニー・オメガの大喧嘩は、ファンだけではなく業界内でもさまざまな意見が飛び交うビッグニュースでした。 どのような意見を持つかは人それぞれ。しかし、AEWのブライアン・ピルマン・ジュニアは、バックス...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました