スポンサーリンク

【WWE】リック・フレアーがサミ・ゼインを語る。「Bloodlineと一緒なことさえ嫌だった。コメディすぎる」

インタビュー

Bloodlineとの絡みがあまりに好評だったため、ケビン・オーエンズとの計画が先延ばしになるほどのブレイク中。サミ・ゼインは世界中に才能を見せつけています。

最近のWWEでは突出した魅力を放っている彼ですが、批判的な意見を持つ関係者もいます。レジェンドレスラーのリック・フレアーは、ゼインとBloodlineの絡みに否定的です。

サミとBloodlineが一緒にいることさえ嫌だったことを、俺は隠したりしない。彼の存在で事態が薄まっていると思ったから。でも、ブッカーTと話をしたことで、みんな違う考えを持っていると知ったよ。

ローマンのことや、Bloodlineとは何なのか、そして彼らの行動を考えると、サミはコメディすぎると思うな。でも、どうやらうまくいっているらしい。俺の考えが古いのだろうか?

ヒールタッグとしてトップに位置するウーソズはシリアスなキャラクターだし、ローマンは誰よりも絶好調だ。あの子はコミカルだから嫌だった。あのキャラクターはコミカルだよ。

【WWE】アンダーテイカーがサミ・ゼインを大絶賛。「不可欠な要素になっている」
Bloodlineとのストーリーが好評のサミ・ゼイン。 彼の異質な存在感がBloodlineとの絡みによって非常に魅力的に映り、ファンは彼らに夢中になっています。今年のWWEで最も注目を集めたスーパースターの1人でしょう。 ...

Roman Reigns sends Sami Zayn into WarGames: Survivor Series: WarGames (WWE Network Exclusive)

WrestlingNews.co

あわせて読みたい

【AEW】クリス・ジェリコの息子アッシュがプロレスラーデビューの可能性に言及。「向いてないと思う」
プロレスには「血統」という要素があり、2世・3世レスラーやプロレスファミリーがいくつも存在します。 AEWでは、アーン・アンダーソンの息子ブロックや、タズの息子HOOK、ブライアン、ピルマンの息子ブライアン・ピルマン・ジュニア...
CMパンクはAEWにもういない?ストークリー・ハサウェイが「彼はもういない」
団体運営に多大な影響を与えた大騒動を起こし、退団が有力視されているCMパンク。 バックステージでのヤング・バックス&ケニー・オメガとの大喧嘩により、団体内での彼の立場は非常に危うくなりました。仲間たちは彼との仕事をもはや望んで...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました