スポンサーリンク

【WWE】アンダーテイカーがサミ・ゼインを大絶賛。「不可欠な要素になっている」

インタビュー

Bloodlineとのストーリーが好評のサミ・ゼイン。

彼の異質な存在感がBloodlineとの絡みによって非常に魅力的に映り、ファンは彼らに夢中になっています。今年のWWEで最も注目を集めたスーパースターの1人でしょう。

レジェンドレスラーのアンダーテイカーもゼインの働きを絶賛しています。

サミのキャラクターはあの全体の中で興味をそそるものだ。Bloodlineがローマン・レインズとウーソズによるものなのは明らかで、彼らが何を目指しているのかも明確だ。彼らが活動する中で、サミが加わることでレイヤーがたくさんできる。それに、みんなの間に緊張感も生まれるんだ。とてもうまくいっているよ。

サミは不可欠な要素になってる。彼は決してビッグスターではないけど、これはBloodlineにとって重要なことだ。サミの存在によって新しいものが生まれるからね。ローマンは2年以上もチャンピオンとしてやっていて、対立する全員を倒さなきゃならない。タフなことだよ。でも、サミがいることで新しいダイナミズムが生まれるんだ。これを楽しまない手はないだろ?素晴らしいストーリーテリングだと思うね。

【WWE】アンダーテイカーがサミ・ゼインを大絶賛。「不可欠な要素になっている」
Bloodlineとのストーリーが好評のサミ・ゼイン。 彼の異質な存在感がBloodlineとの絡みによって非常に魅力的に映り、ファンは彼らに夢中になっています。今年のWWEで最も注目を集めたスーパースターの1人でしょう。 ...
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

SESCOOPS

あわせて読みたい

【AEW】クリス・ジェリコの息子アッシュがプロレスラーデビューの可能性に言及。「向いてないと思う」
プロレスには「血統」という要素があり、2世・3世レスラーやプロレスファミリーがいくつも存在します。 AEWでは、アーン・アンダーソンの息子ブロックや、タズの息子HOOK、ブライアン、ピルマンの息子ブライアン・ピルマン・ジュニア...
【AEW】FTRの契約は2023年春に満了。その後についてはハーウッド&ウィーラーで熟考中
AEW所属のFTR(ダックス・ハーウッド&キャッシュ・ウィーラー)。 世界トップクラスのタッグチームである彼らは、11月に来日して新日本プロレスのリングに上がり、保持するIWGPタッグ王座の防衛戦に挑みました。 この試合...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました