スポンサーリンク

【WWE】ジョン・シナがレッスルマニア39に出場できるかどうかは「映画撮影のスケジュール次第」?

ニュース

WWE出身の映画スタートして活躍中のジョン・シナ。

俳優業で多忙な日々を送っている彼にとって、プロレスラーへの復帰はどうしてもスケジュール次第になってしまいます。2023年のレッスルマニア39には出場できるのでしょうか?

最近の報道では、彼はレッスルマニア39に参戦できるのではないか、とされていました。しかし、レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、シナはコメディ映画「リッキー・スタニッキー」の撮影が2023年2月から3月にかけて予定されているそうで、参加できるかどうかはどうしてもこの撮影スケジュールに左右されてしまうことになりそうです。

「リッキー・スタニッキー」はシナとザック・エプロンが共演するR指定の映画。撮影中にプロレスの試合へ出場するためのトレーニングを積むのは難しそうですし、来年は試合を見られないかもしれません。

FULL MATCH – The Rock vs. John Cena: WrestleMania XXVIII

(Wrestling Observer, Cultaholic)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】サーシャ・バンクスにレッスルキングダム17参戦報道が!
WWEへの復帰交渉が滞っていると報じられている大人気女性スーパースターのサーシャ・バンクスに驚きの報道がありました。 PWInsiderによれば、彼女は新日本プロレス「レッスルキングダム17」へ参戦する見込みだと複数の関係者が...
【WWE】CMパンク復帰の噂について、現役選手は…「正直、どう感じればいいのかわからない」
AEWのバックステージで問題を起こし、退団が有力視されているCMパンク。 彼自身はAEWに未練がないようで、新しいプロジェクトに向けた準備中なのだとか。とはいえ、長引くであろう怪我からの回復を待つ必要があり、プロレスラーとして...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました