スポンサーリンク

【WWE】CMパンク復帰の噂について、現役選手は…「正直、どう感じればいいのかわからない」

ニュース

AEWのバックステージで問題を起こし、退団が有力視されているCMパンク。

彼自身はAEWに未練がないようで、新しいプロジェクトに向けた準備中なのだとか。とはいえ、長引くであろう怪我からの回復を待つ必要があり、プロレスラーとしての活動再開はかなり先になりそうです。

一部では「 WWEへ復帰するのでは」とも噂されており、彼自身もInstagramで WWE時代の写真を投稿するなど、ファンを煽っています。

【AEW】CMパンクがInstagramにWWE時代の写真を投稿
AEWから課された出場停止処分と負傷により、プロレスラーとしての活動がストップしているCMパンク。 報道によれば、彼はAEWに残る意思がなく、新しいプロジェクトに向けた準備をしているとのこと。AEW外部での仕事は再開しており、...

こうした噂について、現役の WWEスーパースターはどう考えているのでしょうか?Wrestling Incの取材に応じたアポロ・クルーズは、正直な心境を語りました。

嬉しいとか動揺してるとか、そういうことじゃなくて…正直言って、どう感じればいいのかわからないよ。彼個人に対する思いとかとは違う…わからないけど、ニュートラルに受け取るのかな、ってね。とてつもない才能の持ち主なのは間違いないし、どうなるかは時間が教えてくれるよ。

 

SESCOOPS

あわせて読みたい

【新日本プロレス】サーシャ・バンクスにレッスルキングダム17参戦報道が!
WWEへの復帰交渉が滞っていると報じられている大人気女性スーパースターのサーシャ・バンクスに驚きの報道がありました。 PWInsiderによれば、彼女は新日本プロレス「レッスルキングダム17」へ参戦する見込みだと複数の関係者が...
【AEW】トニー・カーン社長がウィリアム・リーガル卿の退団を認める。理由は「息子のため」
ついに、トニー・カーン社長もウィリアム・リーガル卿の退団を認めました。 以前から退団報道があり、WWEのバックステージに復帰することが有力視されていたリーガル卿。ROHのPPV「Final Battle」に向けた記者会見の中で...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました