スポンサーリンク

【WWE】薬物検査に引っかかったと噂のマット・リドルが声明を発表。「サポートに感謝する」

ニュース

12月9日のRAWを最後に6週間の活動停止に入っているマット・リドル。

彼の状況についてはいろんな噂があり、薬物検査に引っかかってリハビリ施設に送られたという報道もあれば、アダルト業界で働く女性たちとの交際や不倫、性的暴行疑惑が告発されたりと、かなりゴシップにまみれた12月となっています。

今日、彼は活動停止以降初めてTwitterを更新しました。

最近、俺自身のためにいろんなことをやっている。ノーを言って、はじめて境界線を設定し、一定の人たちはそのことに不満だけど、これ以上ないほど健康で幸せだよ。すべてのサポートに感謝する。

彼は2020年の#SpeakingOutでもいろんなことを告発されたことがありますが、真偽はどうあれとにかく話題に事欠かないな…と。

https://twitter.com/superkingofbros/status/1605654715861110784?s=46&t=Qi_gRMUQXSQ4j_Bwi43NsQ



 

あわせて読みたい

【AEW】クリス・ジェリコが「同郷」ケニー・オメガとのタッグ結成の可能性に言及。「組んで何かするかも」
プロレス界のビッグネームであるクリス・ジェリコとAEW設立の中心メンバーであるケニー・オメガは、カナダのウィニペグという街の出身という共通点があります。 これは、2人が2018年の...
【新日本プロレス】ロッキー・ロメロが設立当初のAEWと新日本の冷え切った関係を振り返る。「ケニーは所属レスラーだったからね」
2019年に旗揚げしたAEWは、新日本プロレスやROHで活躍していたケニー・オメガやヤング・バックス、コーディ・ローデスを中心として設立された団体です。 新型コロナウイルスのパンデ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました