スポンサーリンク

サーシャ・バンクスが非WWE用のリングネームに関する商標を出願。これからは「モネ」になる?

ニュース

新日本プロレスのレッスルキングダム17への参加が有力視されているサーシャ・バンクス。

WWEスーパースターとして大活躍してきた彼女にとって、久々のWWE外での活動では「リングネームの変更」という大きな変化を避けられません。サーシャ・バンクスとは異なるリングネームを使うためには、まずは商標の出願が必要です。

報道によれば、彼女の会社ソウルナドは12月27日に「Mone’ Banks」の商標を出願したそうです。彼女のリングネームになるかもしれません。

これまでのソウルナドによる商標出願のリストは以下の通り。

– Mone’ Banks
– Mercedes Mone’
– Mone’ Talks
– Bank Mone’
– Statement Maker

WWEでの「バンクス」、そして本名の「メルセデス」を使う可能性が示唆されています。「Mone’ Talks」はおそらくPodcast番組のタイトルになると見られているので、「モネ」という名前を使うのは既定路線なのでしょう。

Sasha Banks – Sky's the Limit (Remix) [Entrance Theme] feat. Snoop Dogg

WrestlingNews.co

あわせて読みたい

【AEW】トップレスラーたちがCMパンクの団体復帰を阻んでいる?
PPV「ALL OUT」でケニー・オメガ&ヤング・バックスと大ケンカし、重鎮クリス・ジェリコから「お前は AEWのロッカールームの癌だ」と言われてしまったCMパンク。 彼は同僚たちから嫌われてしまい、仮に復帰したとして...
ドラゴン・リーがAEWではなくWWEを選んだ理由は「AEWは混雑していて、忘れられそうだったから」?
WWEとの契約を発表したドラゴン・リー。 彼がWWEから関心を持たれたのは、2022年夏にAEW・Dynamiteで試合をしたことがきっかけだったそうです。AEWからも契約オファーがあったそうですが、彼は老舗WWE入りを決めま...

 

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました