スポンサーリンク

【WWE】AJスタイルズが足首の骨折を発表。「回復には時間がかかる」

ニュース

先日行われたライブイベントでの試合中、トップロープ越しに場外へ落下した際に脚を痛めたAJスタイルズ。

怪我の状態は悪いとみられ、レフェリーも試合続行不可能の×サインを出しました。バックステージに戻るために肩を担がれていただけに、長期離脱につながる負傷も懸念されていました。

今日、彼はTwitterで怪我についての声明を発表しました。

俺は大丈夫だ、ということをみんなに知ってもらいたい。俺が直面しているのは足首の骨折だ。手術の必要はないけど、回復には時間がかかる。俺にとって、最も長期間リングから離れることになるだろうな。みんなからの祈りやお見舞いの言葉に感謝するよ。

レッスルマニア39までに復帰できるでしょうか?彼の存在はプロレス界の宝なので、なんとかなってほしいですが…。

AJ Styles vs. Chad Gable: Raw, Dec. 12, 2022

あわせて読みたい

【WWE】ドラゴン・リーの契約内容が明らかに。NXTトップクラスの高級取りの選手に
WWEと契約したドラゴン・リー。 WWEが彼に興味を示したのは2022年夏に彼がAEWの番組に出演した後で、それまでは興味を持っていなかったとされていますが、WWEが彼の過小評価しているということではないようです。 レス...
【AEW】トップレスラーたちがCMパンクの団体復帰を阻んでいる?
PPV「ALL OUT」でケニー・オメガ&ヤング・バックスと大ケンカし、重鎮クリス・ジェリコから「お前は AEWのロッカールームの癌だ」と言われてしまったCMパンク。 彼は同僚たちから嫌われてしまい、仮に復帰したとして...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました