スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長がアダム・コールの脳震盪からの復帰を語る。「彼がどんな経験をしてきたか、みんなに知ってもらいたい」

ニュース

先週のDynamiteで試合復帰を宣言したアダム・コール。

2022年の彼は肩の負傷に苦しみ、さらにAEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」で深刻な脳震盪を起こしてしまったことから、一時は現役復帰できるのかわからないとさえ報じられていました。

トニー・カーン社長は、出演したPodcast番組の中で、コールの復帰について次のようにコメントしました。

確かに、彼の回復はとても困難な道のりだった。彼自身、復帰できるのかどうか、自分がどうなるのか、疑問に思うこともあっただろうね。でも、彼はAEWへの復帰を、ファンのためにプロレフをすることを強く望んでいたんだ。

我々にとって、アダム・コールがAEWのロースターに加わるのは夢のようで、彼がカムバックに向かっているのはとてもエキサイティングなことだね。本当に感動的な物語があってさ。その半分も知られていない状態だし、みんなにはアダム・コールが経験したことをもっと知ってほしい。

復帰に向けて、彼の復帰に向けた物語が明かされていくのかもしれません。以前の報道を考えれば、彼の復帰は本当に驚異的な出来事です。

Adam Cole is Back Bay Bay | AEW Dynamite, 1/11/23

Wrestling Observer

あわせて読みたい

ジェイ・ブリスコ死亡事故の詳細が明らかに。ジェイの娘2人も重傷を負い、ジェイはシートベルトをしていなかった
昨日、インディシーンで活躍したトップレスラーのジェイ・ブリスコが交通事故で亡くなりました。 プロレス界からは彼の死を悼む声が上がりましたが、家族への愛に溢れていた彼の思い出を語るレスラーが多かった印象です。セス・ロリンズ曰く、...
【AEW】トニー・カーン社長がWWE買収の可能性にコメント。「興味がある。面白いよね」
ビンス・マクマホンが復帰し、団体売却の可能性を模索しているWWE。 Baron’sやCNBCの報道によれば、AEWを運営するカーン一族もWWEの買収に興味を示しており、実際に動く場合は共同出資者を募るだろう、とのこと。もし買収...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました