スポンサーリンク

ジェイ・ブリスコ死亡事故の詳細が明らかに。ジェイの娘2人も重傷を負い、ジェイはシートベルトをしていなかった

ニュース

昨日、インディシーンで活躍したトップレスラーのジェイ・ブリスコが交通事故で亡くなりました。

プロレス界からは彼の死を悼む声が上がりましたが、家族への愛に溢れていた彼の思い出を語るレスラーが多かった印象です。セス・ロリンズ曰く、彼は「理想の父であり、夫だった」とのこと。

ジェイ・ブリスコが事故死。ブリスコブラザーズとしてタッグ戦線の最先端で活躍
プロレス界は偉大なレスラーを一人失ってしまいました。 AEW社長のトニー・カーンは、ジェイ・ブリスコが亡くなったことをTwitterで公表しました。 21世紀を代表するタッグチーム「ブリスコ・ブラザーズ」の一員と...
ジェイ・ブリスコの死に対し、プロレス界から多くのお悔やみの言葉が集まる
今日、インディシーンでトップレスラーとして活躍していたジェイ・ブリスコが38歳の若さで亡くなりました。交通事故に巻き込まれたそうです。 プロレス界では、彼の死を悼む声が上がっています。その一部を紹介します。 ROH公式:世界...

しかし、残された家族も大変な状況になっています。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、彼の娘ジェイリーとグレースも交通事故で重傷を負い、特にグレースは背中の大手術を受けることになったそうです。2人の母であるアシュリーは、Facebookで娘たちや医療従事者への祈りが必要だとコメントしました。

また、事故のあったデラウェア州警察が事故の様子を明かしています。

交通事故の原因になったのは、対向車が何らかの理由で対向車線を超え、ジェイたちの乗る車へ追突したこと。相手の車の運転手も死亡しました。相手はシートベルトをしていたものの、ジェイはしていなかったそうです。ただし、娘2人はシートベルトをしており、これが3人の生死を分けた可能性があります。

本当に痛ましい出来事です。娘たちが無事に退院できることを願うしかないですね…。

GCW – Jay Briscoe Tribute

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長がWWE買収の可能性にコメント。「興味がある。面白いよね」
ビンス・マクマホンが復帰し、団体売却の可能性を模索しているWWE。 Baron’sやCNBCの報道によれば、AEWを運営するカーン一族もWWEの買収に興味を示しており、実際に動く場合は共同出資者を募るだろう、とのこと。もし買収...
ドウェイン・ジョンソン(ザ・ロック)がWWE売却の噂にコメント。「ユニークな世界への情熱を持った人をビンスが探し出せるか」
ビンス・マクマホンがWWEへ復帰した理由は、自らが育てた団体の売却を検討するためです。 売却先の候補はいくつか報じられ、サウジラビア政府系ファンドPIFが買収したという噂が流れたこともありましたが、実際にはまだ具体的な動きは起...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました